最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

現役アイドル格闘家「川村虹花」武田真治からエールをもらうグラビア 投稿日:2019.11.04 16:00

現役アイドル格闘家「川村虹花」武田真治からエールをもらう

 

「2年前までは普通にアイドルだけやっていたので、まさか筋肉メインの撮影をする日が来るなんて(笑)」

 

 史上初の「現役アイドル格闘家」として活躍する川村虹花。2019年7月には、『みんなで筋肉体操』(NHK)のアシスタントに抜擢され、反響を呼んだ。

 

「スタッフの皆さんは、筋肉に対して熱い人ばかり。ケータリングもプロテインやささみ肉で、徹底していました。

 

 共演の武田真治さんはすごいおもしろい方で、『この番組に出演したからには(試合に)勝たないとダメだよ。負けると筋肉に裏切られたって言われるから』って(笑)」 

 

 鍛えるようになってから、周囲を見る目が変わった。

 

「ムキムキの人を見るたびに、どこのジムに通っているんだろうと、勝手に分析するようになっちゃいました」

 

 2018年末には、デビューわずか1年で総合格闘技の一大イベント「RIZIN」に出場。惜しくもTKO負けだった。

 

「試合に負けると『格闘技界に来るな、本気でやっている人に失礼』などと言われることもあります。でも、勝てば言われない。だから、『勝つことでしか自分の努力は伝わらない』と思ってやっています」


かわむらななか 
23歳 1995年12月26日生まれ 神奈川県出身 T160 アイドルグループ「仮面女子」のメンバー。プロの総合格闘家としても活躍し、2018年、大晦日のRIZINへの参戦を果たす。また、『みんなで筋肉体操』(NHK)で初の女性アシスタントに抜擢され話題に。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@NanakaKawamura3)、インスタグラム(@nanaka_kawamura)にて

 

写真・中山雅文
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・mahiro

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入