最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

沢口愛華 「碧の世界で」

グラビア 投稿日:2019.11.21 21:00FLASH編集部

沢口愛華  「碧の世界で」

 

―名古屋のアイドルグループ・delaのメンバーとしてデビューしたあと、「ミスマガジン2018グランプリ」を受賞したことをきっかけに、現在はグラビアでも活躍しています。

 

もともとアイドルになりたかったわけではなくて、そのときの自分になんの取り柄もなかったので、芸能の世界に飛び込んだら自分の何かが変わって、取り柄ができるかもしれないなという気持ちでした。

 

でも、最初の一年は全部がうまくいかなくて、気持ちがモヤモヤして人間不信になってましたね。

 

ちょうど、「ミスマガジン」のグランプリを受賞する前後です。

 

―そうなったのはどうして?田舎の中学校に通っていたので同級生からのひがみとかもあったし、delaの先輩メンバーとも仲よくなれないし、親とも喧嘩ばっかりしてました。

 

そのころはかなり荒れてたし、暴れたと思います(笑)。

 

そういえば、同級生の男の子を蹴って骨折させたこともありましたよ(笑)。

 

―めっちゃ笑ってますけど(笑)。

 

その子は、小学校から仲がよかったんですけど、いきなり後ろから蹴ってきて!

 

 それで反射的に仕返ししたら、まさかの骨折(笑)。でも、ちゃんと謝ったし、反省もしました!

 

【編集部の見どころガイド】

 

「ミスマガジン2018グランプリ」を受賞した、名古屋発の精鋭美少女ユニットdelaの沢口愛華ちゃんがプラチナFLASH初登場!

 

 今年3月に発売した1st写真集も絶好調で、グラビア界を席巻する勢いで爆進中の16歳の“今”を切り取った儚さ満点のグラビアになりました。

 

もちろん、いまだかつてないほどの童顔巨乳っぷりはこの「Platinum FLASH」でも存分に発揮してくれた様子。大人と子供の狭間で揺れる心情を吐露したインタビューも必見です!






Platinum FLASH Vol.11 本日発売!!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入