グラビア
南野さら「アンミラで胸ボタンが弾け飛ぶ」超絶ハプニング
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2019.11.22 20:00 最終更新日:2019.11.22 20:00
今春に開催された「FLASHデジタル写真集争奪オーディション」で、初代グランプリに輝いたのは、ド迫力のボディでファンの心を掴んだ南野さら。グラビア活動は4年めを迎えているが、かわいい制服で注目を集めたレストラン「アンナミラーズ」でもアルバイトした経験があるという。
――自己紹介からお願いします。
2016年6月にグラビアデビューし、これまでにイメージDVDを5枚出しました。「Tsu∞Na∞Gu(ツナグ)」というグループでも活動しています。
チャームポイントは「胸」と言いたいところですが、ファンの方々には「お尻がいいね」と言われることが圧倒的に多いです。FLASHデジタル写真集オーディションでも、そんなファンの方々に支えられながら、最後まで明るい気持ちで頑張ることができました。
――アンナミラーズで働いていたこともあるそうですね。今だから明かせるエピソードを教えてください!
カップルのお客さまのオーダーを受けに行った際、タイミングよく(悪く?)ブラウスの胸ボタンが弾け飛んでしまったことがあります。人生のなかでもかなり上位に入る、気まずい瞬間として記憶に残っていますね(笑)。
アンナミラーズの制服はいわゆる “乳袋” ができて、胸が強調される形のエプロンにタイトなミニスカート。日本の飲食店ではめずらしいデザインですから。私はオレンジ色を着用していました。
――胸の大きな南野さんならではのハプニングですね。
そういえば、お客さまから「君のその大きなピーチパイをください」と言われたこともあるんです。当時は突っ込まずに笑顔で流したのですが、お尻のことなのか、それとも胸のことか、どっちだったんだろう……。いまだに気になっていたりします。ピーチ(桃尻)だから、やっぱりお尻かな?
――どういう気持ちでオーディションに応募したんですか?
「初代グランプリ」という称号に惹かれていたし、グラドルとして何か一番になってみたいと思って応募しました。誰にも打ち明けていませんでしたが、もしこのオーディションでグランプリを獲れなかったら、グラビアを引退する覚悟だったんです。選考のなかで自分自身をすごく成長させることができたし、応援していただいた皆さんに本当に感謝しています。
――気迫の勝利ですね。デジタル写真集についてもお話を。
ちょっと長いですが、「青春を過ごした故郷に、久しぶりに帰ってきた……。時間が止まったかのように、当時と何ひとつ変わらぬ場所。時間とともに少しずつ大人へと変わっていった私。切なさ、恋しさ、懐かしさにしっとりと思いを馳せる、そんな夏」。これが私のなかで決めていた写真集のテーマです。ロケ地も日本の夏休みという言葉がぴったりの場所を選びました。
――そんな青春っぽさが出ている写真はありますか?
制服姿で神社の石段に座って食べたガリガリ君は、まさに私の理想の青春って感じでしたね(笑)。私服もたくさん持って行って、ランジェリーとか、普段から愛用しているものをロケーションのイメージに合わせて選んでいます。キメキメのセクシーショットは控えめにして、「日常に潜む、ふとした瞬間の色気」を出せるように。ぜひ、イメージを膨らませながら見ていただきたいです。
――今後の抱負は?
グラドルとしての仕事と、Tsu∞Na∞Guとしてのアイドルの仕事の両方に情熱を注いでいきたいです。グラビアに関しては、6本めのイメージDVDを出すこと、初となる紙の写真集を出すことが目標です。Tsu∞Na∞Guでは、ピンク担当の「さらキュン」として頑張っています。ライブに足を運んでいただけたら嬉しいです!
みなみのさら
1994年6月22日生まれ 東京都出身 25歳 T158・B94(G)W64H94 2016年6月にグラビアデビューし、5本のDVDをリリース。現在、4人組のアイドルグループ「Tsu∞Na∞Gu(ツナグ)」のピンク担当としても活躍
Twitter:sara_minamino
Instagram:minamino_sara
※FLASHデジタル写真集『夏色ノスタルジー』が発売中
https://smart-flash.jp/digital-photobook/