最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

田中みな実「伝説はバルセロナから」

グラビア 投稿日:2019.12.12 16:00FLASH編集部

田中みな実「伝説はバルセロナから」

 

 フリーアナウンサーとして活躍するだけでなく、ファッション誌のモデルや、女優としても才能を見せる田中みな実。彼女がスペイン・バルセロナで、初の写真集の撮影をおこなった。

 

 写真集の発売を記念して開設された、期間限定のインスタグラムは、約1カ月半でフォロワー数120万人を突破し、Amazonの本ランキングで総合1位を獲得するなど、“2019年最大の話題作” として注目されている。

 

「タイトルの『Sincerely yours……』とは、手紙の最後に記す “敬具” に近い言葉。『私はあなたの』という意味合いで、相手への想いを手紙にこめる大切な言葉です。“真心をこめてあなたに送るいまの私” をお受け取りください」

 

 無邪気に笑う少女のような一面もあれば、大人の色気を感じさせるシーンもあり、ありのままの田中みな実が収められているのである。写真集に収まりきらなかった、幻のカットを先行公開。33歳のみな実のありのままが、本誌袋とじ8Pに。


たなかみなみ
33歳 1986年11月23日生まれ 埼玉県出身 青山学院大学文学部英米文学科を卒業し、2009年にTBS入社。『サンデージャポン』、『爆報!THEフライデー』などの番組を担当する。2014年に退社して、フリーに転向した。現在は、『有吉ジャポン』『グータンヌーボ2』などにレギュラー出演している。女優としても活躍しており、放送中のドラマ『モトカレマニア』に出演中

 

写真・伊藤彰紀

 

※写真集『Sincerely yours……』が宝島社より12月13日に発売

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入