最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

元秋葉原No.1メイド「斎藤あみり」ハバネロと一味が大好き!

グラビア 投稿日:2019.12.12 20:00FLASH編集部

元秋葉原No.1メイド「斎藤あみり」ハバネロと一味が大好き!

 

「FLASH読者のご主人さま、はじめまして! えちえちメイドの斎藤あみりです!」

 

“秋葉原No.1メイド” が誕生したのは、初めてのアルバイトがきっかけだった。

 

「高校生でバイトの面接を受けたのが、メイドカフェだったんです。覚えることも多く、本当に大変で。

 

 私が困っていて、先輩メイドたちに助けを求めようとしたんですけど、皆さん忙しいので聞けずにいたら、ご主人さまたちのほうが詳しくて、私の代わりに伝票を打ってくれました(笑)」

 

 メイド時代にいちばんハマったモノの写真を見せてもらうと、真っ赤な食べ物が。

 

「辛いものが好きで、一味唐辛子やハバネロパウダーなどをミックスした、オリジナルブレンドを作っています。

 

 合いそうなものにはなんでもかけてみるので、見た目から友達にもびっくりされますが、どんなことでもチャレンジすることが大事だと思うんです。これから頑張っていくので、応援よろしくお願いします!」


さいとうあみり
19歳 2000年1月23日生まれ 静岡県出身 T159・B85(F)W59H88 秋葉原の老舗メイドカフェに勤務していた経験を持つ。2019年9月にデビュー。「日本一エッチなさいとうさん」と呼ばれ、人気を博している。私生活ではアイドル鑑賞やコスプレが趣味。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@amirichan123)にて

 

写真・飯酒盃智明(PAN KUN)
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・エノモトマサノリ

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入