最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

堀未央奈、2人旅で北野日奈子を再発見「変わってなくて嬉しい」

グラビア 投稿日:2019.12.14 16:00FLASH編集部

堀未央奈、2人旅で北野日奈子を再発見「変わってなくて嬉しい」

 

 乃木坂46のメンバーが自由気ままに旅をするAbemaTVの『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』。第3弾は、堀未央奈北野日奈子がニューカレドニアへ。2人の素顔のオフショットを独占先行公開。ライバルで、特別――。堀が、ニューカレドニアで固めた北野との “絆” を語った!

 

 常に何かを食べている2人。現地のカフェで、「クロックムッシュ」と「クロックマダム」に挑戦した。

 

「ニューカレドニアの海は、家族や大切な人に見せたくなるようなターコイズブルー。すごくきれいでしたね。

 

 フランス領なので、食事はパンもお肉も、本当に美味しい。『クロックマダムが美味しい!』と日奈子が言っていたけど、名前が “ムッシュ” の間違いじゃないかなって思ってました。とくに、レストランで食べた生ハムは最高! じつは撮影が終わった後、帰国直前にも寄って食べちゃいました(笑)。

 

 日奈子とは楽屋でいつも一緒にいるんですが、この旅でより知ることができた気がします。23歳になって大人になったところもありますが、負けず嫌いだったり、なにより『メンバーのことが大好き』という、根っこの部分が変わっていなくて嬉しかった。

 

 今回の旅では、自撮りで撮っているので、お互いにいつもの番組だと『これ、言っちゃいけない?』と抑えていたようなことも、話すことができてよかったです」


ほりみおな
1996年10月15日生まれ 岐阜県出身 2013年、乃木坂46の2期生オーディションに合格。ラジオや舞台、2017年からは『ar』のモデルとしても活躍。2019年、初主演映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』が公開

 

きたのひなこ
1996年7月17日生まれ 千葉県出身 2013年、乃木坂46の2期生オーディションに合格。乃木坂46の活動と並行して、女性ファッション誌のモデルを務めるなど活躍。2018年には1st写真集『空気の色』を発表した

 

写真・鈴木健太(KENTA Inc.)/(C)2016 AbemaTV,Inc.

 

『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』(AbemaTV、12月14日・15日ともに21:00放送)
 北野日奈子と堀未央奈の2期生コンビがニューカレドニアを旅する。ガイドブックで下準備をしていた2人はさっそく現地のカフェへ。だが、注文方法がよくわからず……。そのほか、水上バイク、シュノーケルに挑戦。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入