最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

齋藤飛鳥&星野みなみ「スペイン2人旅」闘牛を見て思わず涙

グラビア 投稿日:2019.12.17 16:00FLASH編集部

齋藤飛鳥&星野みなみ「スペイン2人旅」闘牛を見て思わず涙

 

 乃木坂46のメンバーが自由気ままに旅をするAbemaTVの『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』。メンバーたちの意外な素顔をのぞき見できる、と話題だ。

 

 Abemaビデオで配信中の、放送第2弾「齋藤飛鳥星野みなみ inスペイン」から、初めてのサシ飲みなど、ベストシーンをご紹介する。

 

 麦わら帽子を買って、双子コーデでビーチを堪能した2人。見てみたかったという闘牛では、ラストの牛の死で涙目に。「意外と苦手かも……」と星野。

 

「2人きりでご飯を食べるのも初めて」という “あしゅみな” コンビ。本場のパエリアや生ハムなど美味しいものをたくさん食べて満足げだ。「お互い自由なところがある」と語る2人は、星野のソロ行動や、移動中の齋藤の爆睡など自然体。

 

 最終日は、洞窟バーでお酒を飲みながらのトーク。齋藤が、「近いからこそ、どう接したらいいかわからなかった」と明かす場面も。2人は、「自分に自信がなかった」とデビュー当時を振り返り、「また一緒に行きたい」と絆を確かめ合った。

 

写真・鈴木健太(KENTA Inc.)/(C)2016 AbemaTV,Inc.

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入