最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

乃木坂46 秋元真夏「ドラマの裏側」真夏がムキムキに!?

グラビア 投稿日:2020.01.29 11:00FLASH編集部

乃木坂46 秋元真夏「ドラマの裏側」真夏がムキムキに!?

明るく積極的な性格に変わった夏海(秋元)。ゲームの影響で変わったのは、良いことなのか悪いことなのか。いまの世相にも通じるテーマを描く(写真提供・フジテレビ)

 

 メンバー10人が交代で主演を務めるドラマ『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』がFODで好評配信中、地上波での放送も始まった。10話それぞれ違う監督で、メンバーの個性に合ったストーリーを展開し、話題の作品。トップアイドルは、演技の現場で何を考えているのか。第2話の主演を務める、秋元真夏が語る。

 

●第2話『Perfect I/パーフェクトアイ』(FOD配信中、フジテレビ放送済み)

 

 舞台は2040年、テクノロジーが発達した東京。黒縁メガネの地味で内気な大学生・夏海(秋元)は、友人に誘われて行ったクラブで、イケメン男性・拓也と出会う。

 

 夏海は、拓也に誘われてバーチャルリアリティゲーム「Perfect I」を始め、ゲームの世界に入るための、怪しい錠剤を口にする。彼女はゲームの世界で理想の自分を手に入れ、恋愛にも積極的になるが、次第に現実とゲームの世界の区別がつかなくなる――。

 

 2019年に長編デビューした若手監督・松本優作氏の、意欲的な演出が光る。

 

「誰もが感じる現実世界の悩みや理想を、VR空間に移動して、かなえたり発散する内容になっています。私の体がムキムキの男性に変わったり、ふだんでは経験できないことばかりで、たくさん刺激をもらいました。いつもの私とは違う姿を楽しんでいただけたら」(秋元)


写真提供・フジテレビ

 

※『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』は全10話。FODで好評配信中(毎週水曜日に最新話配信)、フジテレビで毎週火曜日25時25分から放送中

 

(週刊FLASH 2020年2月11日号)

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入