最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

乃木坂46 白石麻衣「ドラマの裏側」表情の演技に注目!グラビア 投稿日:2020.02.05 16:00

乃木坂46 白石麻衣「ドラマの裏側」表情の演技に注目!

『乃木坂シネマズ』の最終話にふさわしい、本格的な作品

 

 メンバー10人が交代で主演を務めるドラマ『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』がFODで好評配信中、地上波での放送も始まった。10話それぞれ違う監督で、メンバーの個性に合ったストーリーを展開し、話題の作品。トップアイドルは、演技の現場で何を考えているのか。第10話の主演を務める、白石麻衣が語る。

 

 

●第10話『街の子ら』(FODで2月26日に配信)

 

 ある日の夜、タクシーで帰宅していた由梨(白石)は、運転手が助手席に子供を乗せていることに気がつく。

 

「預けるところがなくて、連れて仕事をしているんです。でも、子供を乗せていることがバレたらクビなんです」

 

 運転手はそう話すが、その口調には怪しいところが。

 

 由梨の気のない反応をよそに、運転手はひたすら話しかけてくる。そして、いったん会社に戻る数時間だけ、子供の面倒を見ていてほしいと強引に頼むのだ。由梨は押し切られ、仕方なく子供と水族館に行くが……。

 

 白石が、あいみょんの『マリーゴールド』のミュージックビデオなどで知られる山田智和監督のもとで、本格ドラマに挑戦する。

 

「私のドラマは、不思議な世界観になっています。何か決断しようとしなければならないときに、ある人との出会いがきっかけで感情が揺れ動いていく。

 

 表情で訴えかけたり、ひとつのシーンにいろんな感情が入り交じったりと、とても難しいお芝居でした。観てくださる方の心に、何か伝わったらいいなと思います」(白石)

 

 白石の表情の演技は、見逃せない。


写真提供・フジテレビ

 

※『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』は全10話。FODで好評配信中(毎週水曜日に最新話配信)、フジテレビで毎週火曜日25時25分から放送中

 

(週刊FLASH 2020年2月18日号)

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入