最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

乃木坂46 与田祐希「ドラマの裏側」チビっ娘ヒロインの青春物語グラビア 投稿日:2020.02.06 16:00

乃木坂46 与田祐希「ドラマの裏側」チビっ娘ヒロインの青春物語

 

 メンバー10人が交代で主演を務めるドラマ『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』がFODで好評配信中、地上波での放送も始まった。10話それぞれ違う監督で、メンバーの個性に合ったストーリーを展開し、話題の作品。トップアイドルは、演技の現場で何を考えているのか。第7話の主演を務める、与田祐希が語る。

 

●第7話『嗚呼!素晴らしきチビ色の人生』(FOD配信中)

 

 152cmの身長を生かして、与田が熱演! 「顔・顔・顔」3拍子そろった戸田ユーキ(与田)は、クラスメイトの男子に「チビとはつき合えない」とフラれ、自分の夢だった分野でも、高身長でスタイル抜群の親友に、敗北を喫する。

 

 バラ色の人生を歩む計画を壊されたユーキはインフルエンサーとして生きることを決め、想いをぶつけに親友のもとへ向かう。

 

「私はメンバーのなかでも身長が低くて、コンプレックスでもあるけど、だからこそ成り立つ物語を作っていただきました。私もよくイジられるので、ふだんの自分でできたと思います。もがきながら前を向く姿に共感してもらえたら。

 

 自分に自信があって、気持ちが強い女のコの役なので、工夫して演じました。口喧嘩のシーンでは台本にセリフがなく、『本当の喧嘩のように、なんでも言って』と言われたのですが、喧嘩しないので、考えましたね。全部アドリブです(笑)」(与田)


写真提供・フジテレビ

 

※『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』は全10話。FODで好評配信中(毎週水曜日に最新話配信)、フジテレビで毎週火曜日25時25分から放送中

 

(週刊FLASH 2020年2月18日号)

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入