最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

乃木坂46 生田絵梨花「ドラマの裏側」メガネの不思議ちゃんに変身グラビア 投稿日:2020.02.07 16:00

乃木坂46 生田絵梨花「ドラマの裏側」メガネの不思議ちゃんに変身

自身に輪をかけたような「無邪気すぎる」役を楽しんで演じた生田

 

 メンバー10人が交代で主演を務めるドラマ『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』がFODで好評配信中、地上波での放送も始まった。10話それぞれ違う監督で、メンバーの個性に合ったストーリーを展開し、話題の作品。トップアイドルは、演技の現場で何を考えているのか。第8話の主演を務める、生田絵梨花が語る。

 

 

●第8話『ツダモモエ』(FODで2月12日に配信)

 

 23歳の銀行員、ツダモモエ(生田)の特技は、ピアノとイリュージョン。彼女は採用試験のとき面接官だった男性にひとめ惚れ、それから1年以上ひそかに思い続けてきた。

 

 彼女の夢は、誕生日に好きな人と海へ行くこと。24歳の誕生日を前に、彼女はいろいろな手段を駆使し、自由奔放に振る舞う。そして、波乱の誕生日が幕を開ける――。不思議キャラの主人公が巻き起こすコメディだ。

 

「『逃げ水』のミュージックビデオなどでお世話になっている、山岸聖太監督に撮っていただきました。監督ならではの、シュールな雰囲気がただよう作品になっていると思います。

 

 私も、今までしたことのない格好や言動をしました(笑)。無邪気というか、つかみどころのないツダモモエを演じられて、とても楽しかったです。『なんなんだ……』と、おもしろがりながら観てもらえたら、嬉しいです」(生田)


写真提供・フジテレビ

 

※『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』は全10話。FODで好評配信中(毎週水曜日に最新話配信)、フジテレビで毎週火曜日25時25分から放送中

 

(週刊FLASH 2020年2月18日号)

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入