最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH2020 崎川みずき「悩殺ボディになって世界征服(笑)」

グラビア 投稿日:2020.02.10 20:00FLASH編集部

ミスFLASH2020 崎川みずき「悩殺ボディになって世界征服(笑)」

 

 顔がかわいくて、体はむちむち、そして中身はポンコツ――。名古屋発「イノセントリリー」の崎川みずきが、「ミスFLASH2020」グランプリ受賞を機に、全国へ打って出る!

 

「名古屋駅裏(名古屋アイドルシアター)で、こっそりとアイドルをしていた私が、全国に出ていくのは不安でいっぱいです。

 

 でも、初めてグラビアの仕事をやってみて、今まで知らなかった自分に会うことができました。これからいろいろなことが経験できると考えると、ちょっとワクワクしてきます」

 

 宮古島でのロケが、グラビア活動への大きな刺激に。“かなえたい夢” も、心に秘めている。

 

「憧れのコスプレイヤー・えなこさんと仕事したいです。あの手この手で近づいて、夢が実現するように頑張っていきます。

 

 そして、グランプリ発表号のキャッチコピーが『名古屋駅裏からの刺客』ですから、もっと “悩殺ボディ” になって、世界征服します。ウソです(笑)」

 

 これまでと変わらずに、週末はステージに立ち、イノセントリリーとしての活動を続けていく。

 

「メンバーには、『みずきちゃんが遠い存在になっちゃった……』と言われるのですが、私よりもかわいくて魅力的なコがいっぱいいます。新幹線も停まる名古屋駅から、徒歩2分で “愛(会い)に行ける” ので、ぜひ遊びに来てください♪」

 


さきかわみずき
21歳 1998年3月1日生まれ 愛知県出身 T155・B85(F)W60H85 2018年4月から、「イノセントリリー」に加入。ニックネームは「みじゅき」で、担当カラーは水色。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@inoly_mizuki_)にて

 

写真・岩松喜平
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・米澤和彦

 

【完全新撮で写真集発売へ!】
 本誌5号連続で、ミスFLASH2020のグラビアを掲載。下記の4号の購入者を対象にした、本人たちと会えるお披露目会を、東京・神田神保町の書泉グランデで開催!
 合計売上冊数が3500冊を超えた場合、史上初の「ミスFLASH2020の4人による、完全新撮の写真集」を発売! さらにソログラビア掲載号を、1000冊以上売り上げたコは、今春発売予定のFLASH増刊号にて、ソログラビアが掲載されます。

 

【お披露目会について】※詳細は書泉グランデHPにて
●FLASH1549号(2月10日発売)
・出演者:日野アリス
・開催日:2月10日18時30分〜

 


※1月末に藤田いろは・崎川、2月末に白宮奈々・日野のFLASHデジタル写真集が発売
※イメージDVDが、ラインコミュニケーションズから4月20日発売(藤田・崎川・白宮のみ、3人同時)

 

(週刊FLASH 2020年2月11日号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入