最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

山崎真実、新作写真集で「私の眠気と船酔いを感じて(笑)」グラビア 投稿日:2020.02.15 16:00

山崎真実、新作写真集で「私の眠気と船酔いを感じて(笑)」

 

 女優の山崎真実が、30代で3冊めとなる最新写真集を刊行する。タイトルは、『ひととき』だ。2019年10月に長崎市と五島列島でおこなわれた撮影では、美しい気候の移ろいが、作品の後押しをした。

 

「前回より明るい写真集にしたいと思っていたのもあり、作品のテーマでもある『ひとときの恋人感』の雰囲気がよく出ている写真を選びました。

 

 じつは、表紙(冒頭の写真)を撮る前に、大雨でびしょ濡れになりながら撮影していたので、雨に打たれて少し眠くなっていたんです(笑)。でも、逆にいつもよりリラックスして撮影できました」

 

 今作は、カバーの写真とデザインが異なる「Amazon限定版」も同時にリリースされる。

 

「限定版の表紙を撮ったのは、船の中なんです。あまりわからないと思うんですが(笑)。

 

 止まっているとはいえ、少し揺れるので、じつはちょっと船酔いしてたんです。でも、その船酔いのおかげで、なんともいえない表情になっていて、私はすごく気にいってます!」

 

「ひととき」という言葉にある、寂しさや切なさを、山崎が大人の魅力で体現する本作。彼女の眠気と船酔いにも、ご注目あれ。


やまさきまみ
34歳 1985年9月20日生まれ 大阪府出身 「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞。グラビアアイドルとして各誌を席巻し、ドラマ、バラエティなどで活躍。30歳から写真集を2冊発売し、30代最終章となる今作に挑む。また、2019年は3本のテレビドラマに出演するなど、女優としても活動。2月20日~23日には、東京・紀伊國屋ホールで舞台 「シェア・ザ・ワールド 2020」に出演。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@yamasakimami920)と公式インスタグラム(@mami_yamasaki0920)にて

 

写真・藤本和典

 

※山崎真実の最新写真集『ひととき』は、通常版、カバーデザインが異なるAmazon限定版ともに、2月25日光文社から全国発売
※2月29日12時から東京神保町・書泉グランデにて、写真集発売イベントを開催。詳細は書泉ホームページにて

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入