最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH2020 白宮奈々「あなたが知らない私を見つけて!」

グラビア 投稿日:2020.02.16 20:00FLASH編集部

ミスFLASH2020 白宮奈々「あなたが知らない私を見つけて!」

 

「皆さんの応援のおかげで、グランプリを獲ることができて幸せです! オーディション期間中のネット配信でも、撮影会で直接会ったときも、『本当に元気だね!』『明るいね!』と言われていたのですが、とにかく元気なところが取り柄。

 

 皆さんの目が回ってしまうほど、いろいろなジャンルのお仕事をして、自分を見せていきたいです」

 

 宮古島で見せてくれた、かわいい笑顔・むっちりした色白のボディは、2020年のグラビア界において、話題になること必至!

 

「ロケは快晴で、日差しが強すぎるほど。ちゃんと目を開けて写ることに、ちょっぴり苦戦しましたが、いろいろな水着と表情をいっぱい楽しんでほしいです。自分にとっていい経験になったので、いつかまた表紙にしてもらえるくらいに成長できたら嬉しいな……。

 

 趣味は音楽を聴くこと、特技はトランペットを吹くことと裁縫です。意外と皆さんに知られていないキャラも持っているので、ちゃんと私についてきてくださいね。一生懸命頑張ります!」

 


しろみやなな
23歳 1996年10月6日生まれ 兵庫県出身 T151・B83(F)W60H85 これまで舞台『春のめざめ』『カーテンコール』、朗読劇『Greif』『Greif2』など、10本以上の作品に出演。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@shiromiya_nana)にて

 

写真・岩松喜平
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・米澤和彦

 

※藤田いろは・崎川みずきのFLASHデジタル写真集が発売中。2月末に白宮・日野も発売
※イメージDVDが、ラインコミュニケーションズから4月20日発売(藤田・崎川・白宮のみ、3人同時)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入