最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

素人モデル・小林さん「試し撮りのつもりが美しすぎて即掲載」

グラビア 投稿日:2020.03.10 16:00FLASH編集部

素人モデル・小林さん「試し撮りのつもりが美しすぎて即掲載」

 

「ヌード撮影に興味がある」
 その素人モデルから連絡を受けたのは、2月初頭のことだった。顔合わせに現われたのは、医療事務員をしている小林さん(仮名)。コスプレが趣味という、清楚系美女である。

 

 なぜ、ヌード撮影を志願したのか。

 

「いまの姿を写真に残しておきたいと思ったんです……。メイクやおしゃれをするのが好き。最近買った洋服では、チャイナ服風のデザインワンピースが気に入っています」

 

 決意に満ちた表情と、洋服を着ていても隠しきれないスタイルのよさに可能性を感じて、試し撮りが決まった。

 

「覚悟はしていましたが、やってみると、恥ずかしいですね。『これでいいのかな』と手探りでしたが、皆さんに教えてもらいながらの撮影は、貴重な経験になりました」

 

 滑らかなボディラインと、醸し出す色気に心を奪われてしまった。これは逸材だ。ただちに、掲載のお願いをした。

 

「そんなに褒められると照れます。きれいだなんて言われたことがないので、『本気ですか?』と疑ってしまいますね」

 

 いたずらっぽく微笑む姿も、いやはや、なんとも美しい。

 


こばやし
T163 現在、医療事務に従事している。本誌編集部に撮影希望の連絡があり、テスト撮影をしたところ、あまりに美しかったため掲載が決まった。趣味はショッピングとコスプレ

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・菅原恵
ヘアメイク・新井祐美子

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入