最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1803号
3月3日・10日号
2月17日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月17日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアアイドル

最旬女優・南琴奈「今は仕事一本で、という意識がより強くなりました」

アイドル 記事投稿日:2026.02.22 20:00 最終更新日:2026.02.22 20:00

最旬女優・南琴奈「今は仕事一本で、という意識がより強くなりました」

南琴奈

 

「『大人っぽくなったね』と言ってもらえると嬉しいんです。自分が成長できていて、前に進めている感じがして」

 

 映画ドラマ出演が相次ぎ、今年3月までに限っても映画が3作公開と、進境著しい南琴奈

 

「昨年高校を卒業して、仕事一本でやっていかないと、という感覚は強くなりました。作品を通して自分のことを知ってもらえることも増えたので、作品に対する誤解が生まれないように考えて発言したり、意識は変わってきたと思います。あと、引っ越しをして広いキッチンになったので、最近はよく自炊をするんです。以前はお腹が満たされればという感じだったのが、栄養面を考えて副菜を作ったりと、プライベートも少し成長していると思います(笑)」

 

 そして、2月20日公開の『夜勤事件』では映画初主演を飾る。

 

「ホラー映画なんですけど、ホラーは観るのも苦手で。だって怖いじゃないですか(笑)。出演が決まったときも、不安が大きかったです。でも、自分が観てこなかったジャンルなので、新鮮な気持ちで演じられましたし、観る人を惹きつける映像の力を感じました。ホラーが好きな人はもちろん、苦手な人にも届くといいなと思います」

 

みなみことな
19歳 2006年6月20日生まれ 埼玉県出身 T163 2023年、『舞妓さんちのまかないさん』(Netflix)でドラマデビュー。以降、俳優として映画、ドラマで活躍。映画『夜勤事件 The Convenience Store』(主演・2月20日公開)、『90メートル』(3月27日公開)と、出演作が控えている。そのほか最新情報は、公式Instagram(@kotona_minami)にて

 

※FLASHデジタル写真集『Being Myself』がkokode digital(ココデジ)&各電子書店で発売中

 

写真・細居幸次郎
スタイリスト・伊藤信子
ヘアメイク・Tomomi Shibusawa(beauty direction)
撮影協力・サモエドカフェ アル 駒沢公園店
衣装協力・アンスドッツローヴナー、イェン ウォーカー、ウイルソン、ステュディオス、マウジー、リタン

12

出典元: 週刊FLASH 2026年3月3日・10日合併号

著者: 『FLASH』編集部

グラビア一覧をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事

関連キーワードの記事を探す

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入