ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ、ついに143万円の当選者が出た!!!

ライフ・マネー 投稿日:2020.05.13 11:00FLASH編集部

FLASHくじ、ついに143万円の当選者が出た!!!

「FLASHくじ」の初代キャンペーンガール・ミスFLASH2020。左から日野アリス、白宮奈々、崎川みずき、藤田いろは

 

「宝くじ業界でNo.1クラスの高確率に加え、1口500円で最大143万円が当たる」夢のようなくじ「FLASHくじ」(Powered by 当たるんです/ONE CHANCE)で、2人めの当選者が誕生した!

 

 3月30日にスタートした「FLASHくじ」だが、オートレースをロトくじ感覚で気軽に楽しめるとあって、会員数も右肩上がり。さらに開始1カ月余りで、2人も当選者が出たのだから、「驚異の高確率」といえるだろう。

 

 

 1人めの当選者が出たのは、4月6日に開催されたミッドナイトレースで、当選金額は72万300円だったが、今回は5月7日のレースで、当選金額は143万3600円也!(ミッドナイトレースの最大当選金額は84万円だが、レースで欠番が出ると当選金が変動するため)

 

 今回本誌は、くじの運営会社である「当たるんです社」が調査した、当選者の購入傾向を調査したデータを入手。

 

「いつ、いくら買うと当たりやすいのか?」
 誰もが気になる必勝データをお届けしよう。まずは、当選者がくじを購入した時間。

 

 第3位は21時だ。ナイターレースの終了時間帯ということもあり、1日の終わりに買って当選というパターンが多いようだ。第2位は18時。これは通常開催の終了時間帯。

 

 そして第1位は9時。朝イチで購入して、夕方のレースに備えるという人が多いようだ。くじは、購入時間が自動設定(金額も設定可能)できるので、9時に設定しておけば、チャンスが広がる可能性がある。

 

 続いては、いくら買うと当たりやすいのか? 第3位は2万円。40口買うと、当選確率は約100分の1まで上がるので、運試しにはもってこいの金額。同第3位で500円。自動購入で毎日1口買う人が、当選しやすい傾向が。

 

 第2位は1万円。ネット銀行やコンビニでチャージする際は、1万円以上で手数料が無料となることが影響しているのか。そして第1位は、ずばり5000円。

 

 これらのデータを総合すると、「朝の9時に5000円ぶん買う」ことが、いちばん当たりやすい買い方といえる。3人めに夢を掴むのは、アナタだ!

 

●FLASHくじに登録


モデル・「ミスFLASH2020」日野アリス、白宮奈々、崎川みずき、藤田いろは
写真・岩松喜平
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・米澤和彦、富田実希

 

※「FLASHくじ」会員登録の際に、メールアドレスが必要です
※登録の後、本人認証に数日かかる可能性があります

 

(週刊FLASH 2020年5月26日号)

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事