最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

55歳300人切りオヤジ、キャバクラで女の子を落とせるか(10)夜バナ 投稿日:2016.09.11 20:00

55歳300人切りオヤジ、キャバクラで女の子を落とせるか(10)

写真:AFLO

 

 キャバ嬢のえりこちゃんとの2人カラオケは、すでに2回やり、順調に進んでいる。次は最難関のキスだが、急いては事を仕損じることもある。それで1週間ほど間を空けることにした。

 

 そして、2人カラオケの3回目。前回はなんとか胸タッチまで成功させている。今日は最難関のキスだ。4時にカラオケ館で待つ。

 

「来た」

 

 無言で右手のひらを相手に向けた。えりこちゃんも右手を上げた。パール色の口紅が素朴さとかわいらしさを強調している。今日はあれをいただく。いよいよ対戦だ。

 

「今日も1000円でいい?」

 

「いいよ」

 

 2人カラオケのルールは簡単。向こうが高得点を取れば1000円払う。こちらが高得点を取れば、罰ゲームで5秒間タッチ。

 

 1000円札20枚を机の上におく。1000冊の束に彼女の目は輝いている。1回戦は負けて1000円取られた。2回戦は勝った。乳首を手のひらの中心においてやわらかい胸を揉んだ。ナイスだ。

 

 いや、いかん今日の課題はキスだ。さあどう仕掛ける。SEXはできてもキスできないケースはよくある。憶測だが、女の子の胸は男を引き寄せる武器、胸に引き寄せられた男を受け入れるか否かの答えが「キス」だ。

 

 女の子がキスを許すということは「心」を許したということだ。女の子はキスを自身の「心の部分」として重きを置いている。だから恋愛の当事者以外の第3者がそれを奪うことは難しい。

 

 もちろん、あまり気にしない子もいるが、えりこちゃんは2回目のとき「罰ゲームのキス」を拒んでいる。キスを大事だと思う子だ。対処法は決まった。

 

 まず、ここでのキスは罰ゲームであって「心」は関係ないことを説得し、なりゆきと偶然から知らないうちにそうなったというシチュエーションを作るだけだ。

 

 対処法が決まればいざ出陣。まず2回続けてわざと負けた。次は勝った。

 

「やっと勝てた」

 

「じゃ罰ゲーム」

 

 はい、とお腹を突き出してきた。だんだん慣れてきている。触られるイヤさより、早く触らせて次の勝負をしたいといった感じだ。

 

 5秒触ってすぐゲームに入るよう、機械的にやってきたせいで、彼女も機械的に対応するようになった。いいことだ。いつものように服の下から手を入れる。

 

 手のひらで乳房を覆ったとき、今度は肘をあげて服をめくる形にする。桜色の乳首が目に入る。「いやあ」と体を左にひねって隠そうとするが、さほどの抵抗もない。

 

「ちゃんと触われているか確認したいんだ」

 

「なにそれ」と笑う。

 

 5秒が経ち、ゲームスタート。2回負けて、そこで勝つ。

 

「よし罰ゲームだ」

 

「下から手を入れると服が伸びるといけないので、まくりあげよう」

 

「え~」

 

「おっぱい出そうがキスしようが、罰ゲームだから気にすることはない。王様ゲームといっしょ」

 

 やや嫌がったので、「しかたない。今回は1000円を特別レートとしてプラスしておくよ」と渡す。この1000円はけっこう効き目がある。

 

「まくり上げるよ」

 

 服をまくりブラを上にずらす。

 

「けっこう強いね。ホックはずすね」

 

 そして5秒のタッチを厳守。「ホックは後ではめてあげるから、ゲーム中はそのままで」とゲーム再開。

 

 また一度負けて2度目に勝つ。

 

「じゃ服をまくるね。特別レート1000円プラスだからなめるよ」

 

「え~」と言うか言わないときに口に含む。胸が感じる子でありますようにと祈りながら吸った。「あ~」と声が漏れた。やった。いけるぞ。

 

 吸いながら人差し指を彼女の唇にあてた。さらに吸いながら「あ~」と声を漏らすときに人差し指を彼女の口に入れる。舌がからむのを感じた。

 

 チャンスだ。

 

 吸っていた乳首を右手でつまんで引っ張りながら、彼女の唇に唇を重ね、舌をいれた。成功だ。5秒はとっくに過ぎている。

 

 彼女は、あごを上げ、目をとじたまま動かない。動いているのは舌だけだ。

 

 なんとかここまできた。次はいよいよ――。

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入