ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ「ミスFLASH2021」応援企画を開催中! 益田アンナの“ゲン担ぎ”は?

ライフ・マネー 投稿日:2021.02.24 16:00FLASH編集部

FLASHくじ「ミスFLASH2021」応援企画を開催中! 益田アンナの“ゲン担ぎ”は?

 

 2月11日に84万円の当選者が出た「FLASHくじ」。現在おこなわれている「ミスFLASH2021」とのコラボ企画の締め切りが、3月1日までと迫っている。そこで今回、メンバーのひとりである益田アンナ(26)から、ファンへのメッセージをお届けしよう。まずは、彼女のプライベートな質問から。

 

 

――自分の体の好きなパーツ、自信のあるところは?

 

「よく周りの人に『肌がきれい』と褒めていただけることが多いので、ふだんから肌のお手入れには、すごく気を使って頑張ってます」

 

――気分を上げるときの、お気に入りのアプリは?

 

「ツイッター。ファンの方たちの反応や声が直接見られるので、いつも応援コメントを見て元気をもらっています」

 

――好きな男性の仕草は?

 

「女性が持てないような重い荷物を、簡単に持ち上げている姿にはグッときます」

 

――お気に入りの香水は?

 

「気分で変えることが多いのですが、昔から使い続けているのは、『CHANELのチャンス』です。飽きずにずっと嗅いでいられるくらい好きな匂いです」

 

――憧れの芸能人は?

 

「中村アンさん。モデル、女優、タレントとマルチに活動していて、体作りもすごくストイックで尊敬しています」

 

 では、そんな益田が実践している “運気アップ” の秘訣は?

 

――運気を上げるランチは?

 

「カレー。昔から好きな食べ物のひとつで、スタミナがつくものをしっかり食べると、『今日は動こう!』と気合いが入るので、運気が上がる気がします(笑)」

 

――好きな曜日、好きな数字は?

 

「好きな曜日は水曜日、数字は4です」

 

――1日の中で好きな時間帯は?

 

「23時~24時ごろ。布団にもぐって、YouTubeや映画を観ている時間がいちばん幸せです」

 

――勝負のときによくやる “ゲン担ぎ” は?

 

「ひたすら頭の中で『絶対に出来る!』と、何度も強くイメージすることです。ネガティブなことは、いっさい考えないようにしています」

 

――最近起きたラッキーだったことは?

 

「おみくじを引いたら、3年連続で大吉でした!」

 

――100万円が当たったらしたいこと、行ってみたいデートは?

 

「家族全員を、海鮮の美味しい高級な温泉旅館に連れて行ってあげたいです。デートは、沖縄やハワイに行って、海を見ながらのんびり過ごしたいです」

 

――「FLASHくじ」を買って応援してくれているファンの方に、感謝のメッセージを

 

「いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援が、本当に力になっています。これからも私らしく頑張りますので、寒さに負けず、毎日を楽しみましょう!」

 

●「ミスFLASH2021」益田アンナの応援はコチラ

 


【FLASHくじ×ミスFLASH2021メンバーのコラボ企画】
 3月1日午後11時59分までの期間に、「FLASHくじ」全体の売り上げが合計1万5000口を超えたら、ご褒美に『ミスFLASH2021写真集』が発売される。
「ミスFLASH2021」を応援したいという方は、各メンバーに設定された下記のURLから新規会員登録を。そのURLを通じて、「新規会員登録かつ1口以上の購入」が100人に達したメンバーは、3月発売の「FLASH増刊号」にてソログラビアが再掲載。
 さらに新規会員登録後、購入口数(1口500円)に応じて特典データを送るプレゼント企画も!

 

《益田以外のメンバーの応援は、以下のURLから新規会員登録を!》
●高槻実穂の応援はコチラ
●霧島聖子の応援はコチラ
●名取くるみの応援はコチラ

 

《購入数による特典(個人)》
・1口:グラビア写真データ1枚
・10口:グラビア写真データ5枚
・30口:グラビア写真データ10枚
・50口:ボイスメッセージ
・70口:グラビアメイキング動画4人集合版
・100口:グラビアメイキング動画ソロ版

 


【「FLASHくじ」とは?】
「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事