ライフ・マネーライフ・マネー

「FLASHくじ」と「ミスFLASH2021」のコラボ企画“第2弾”始動…3月11日~14日に4000口達成でカレンダーブック発売!

ライフ・マネー 投稿日:2021.03.10 16:15FLASH編集部

「FLASHくじ」と「ミスFLASH2021」のコラボ企画“第2弾”始動…3月11日~14日に4000口達成でカレンダーブック発売!

キャンペーンガールの「ミスFLASH2021」

 

 第1回には2人の当選者が出た、「FLASHくじ」と「FLASH2021」のコラボ企画。メンバーのひとり、霧島聖子(29)を通じて新規登録&くじを購入し、143万円と45万円の大当たりをゲットした。

 

 ただ前回は、残念ながら期間内に「FLASHくじ」の売り上げが、達成条件だった計1万5000口にわずかに届かず、『ミスFLASH2021写真集』発売は、かなわなかった。

 

 

「悔しすぎるので、もう一度だけチャンスがほしい!」

 ということで、霧島、高槻実穂(30)、名取くるみ(24)、益田アンナ(26)のメンバー4人が、リベンジマッチに挑むこととなった。

 

 今回は、3月11日(木)~3月14日(日)の4日間で、「FLASHくじ」全体の売り上げが計4000口を超えたら、『ミスFLASH2021カレンダーブック』(仮)を発売するというもの(新規登録者数の口数による、各メンバーの特典は継続します)。

 

 ちなみにこの4日間は、当選確率が通常4096分の1のところ、1296分の1に大幅アップするチャンスデー。1口(500円)から購入可能で、複数口購入すれば、さらに当選確率は上がり、最大45万円ゲットできるというわけだ。

 

 最後に、各メンバーからリベンジに懸ける意気込みを語ってもらった。

 

「 “せいこっこ(霧島の愛称)ファン” の方に応援していただいて感謝していますが、あと少し届かなかったことが残念で、申し訳ない気持ちもあります。

 

 今度こそ達成してカレンダーブックを出すために、メンバー全員で力を合わせて、ツィッター、インスタグラムに加えて、ブログや配信なども使って告知などに取り組んでいきたいと思います。

 

 最近あったラッキーなこと? 通販で下着を2種類1枚ずつ注文したはずが、2枚ずつ計4枚届きました(笑)」(霧島)

 

「写真集が発売できなかったのは、とっても悔しいですが、リベンジの機会が与えられたということはチャンスなので、最後の1秒まで走り抜けたいです。

 

 マシェバラ配信やLINEライブなど、ファンの方に応援してもらえることが増えたので、配信を通して『FLASHくじの売上目標を達成したい!』という熱い思いを、ビシビシ伝えていきたいです。

 

 そういえば5年前に封筒に入れていたお金が、1週間前に出てきました(笑)」(高槻)

 

「もう一度いただけたチャンスを、メンバーと応援してくださる皆さんと力を合わせて目標達成したいです。あと、文字だけでなく、“エロあざとい画像” を載せながら告知して、少しでも皆さんの目に留まるよう頑張ります(笑)。

 

 最近あったラッキーなことは、回転寿司に行ったら、ネタが2枚重なって乗っていたことです!」(名取)

 

「前回、あと一歩のところで届かなくて悔しかったので、今回は必ず目標達成します。そのために、こまめにツイッターやインスタグラム、動画配信などで現状を伝えたていくので、ぜひチェックしていただければと思います。

 

 最近、使ってなかったバッグの中から1万円札が出てきて嬉しかったです(笑)」(益田)

 

 勝負の4日間、みんなで力を合わせて「ミスFLASH2021」のメンバーと、ともに喜びを分かち合おう!


【「ミスFLASH2021」メンバーの応援は以下から】
●霧島聖子の応援はコチラ
●高槻実穂の応援はコチラ
●名取くるみの応援はコチラ
●益田アンナの応援はコチラ

 

 新規会員登録後、購入口数(1口500円)に応じて特典をデータを送るプレゼント企画も第1回に引き続き実施。ぜひとも、推しのコのURLから「FLASHくじ」に新規会員登録して、お宝をゲットしよう!


【購入数による特典(購入者個人)】
・1口:グラビア写真データ1枚
・10口:グラビア写真データ5枚
・30口:グラビア写真データ10枚
・50口:ボイスメッセージ
・70口:グラビアメイキング動画4人集合版
・100口:グラビアメイキング動画ソロ版

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事