ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ、続々と当選者が…45万円ゲットした2人の「当選金の使い道」

ライフ・マネー 投稿日:2021.03.24 16:00FLASH編集部

FLASHくじ、続々と当選者が…45万円ゲットした2人の「当選金の使い道」

キャンペーンガールの「ミスFLASH2021」益田アンナ

 

 3月に入って8人の当選者が出た「FLASHくじ」。(3月22日現在)。今回、見事45万円当選した、40代男性のAさんに話を聞いた。

 

「『FLASHくじ』を始めて5カ月、やっと当選することができました。当初は1口(500円)ずつ購入していたのですが、今回は思い切って20口買ってみました。結果がわかるまではドキドキでしたし、1万円も使っているので、ドキドキ感も20倍でした(笑)。

 

 

 複数口購入すると、当選確率がどんどんアップするので、ついつい当たった気になっちゃいますね。でも、実際に当たったわけですし、多少軍資金もできたので、今後も狙い日を定めて、“複数口購入” で当選を目指します。

 

 当選金ですか? 大型テレビを買いました。家にいることが多かったので、ちょうど欲しかったんです」

 

 同じく45万円をゲットした30代男性のBさん。

 

「私は3月に始めたばっかりなので、まさに “ビギナーズラック” です(笑)。コロナで予定していた旅行に行けなくなったので、浮いたお金で購入してみました。当選金で、彼女と豪華旅行に行きたいですね。

 

『FLASHくじ』は、オートレースの知識がなくても気軽にできますし、1口500円からというのも魅力ですね。次回は彼女と一緒に購入して、W当選を目指します!」

 

 2021年に入って、早くも25人の当選者を出している「FLASHくじ」。あなたにも必ずチャンスはやって来るーー。

 

【「FLASHくじ」とは?】

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

 

●登録・購入はこちら

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事