ライフ・マネーライフ・マネー

残り2日!「ミスFLASH」キャンペーンから再び84万円の当選者が誕生

ライフ・マネー 投稿日:2021.08.24 11:00FLASH編集部

残り2日!「ミスFLASH」キャンペーンから再び84万円の当選者が誕生

キャンペーンガールの「ミスFLASH2021」

 

 8月22日に、今月2人め、84万円の当選者が出た「FLASHくじ」。さらに、今回の当選者も、現在開催中の「ミスFLASH2022」投票キャンペーンとのコラボ企画から誕生した。

 

 今回、当選した40代の男性に話を聞いた。

 

「僕は『ミスFLASH』候補の日里麻美さん推しです。初めて当たったので、本当にびっくりしてます。少しでも力になれたらと思い、彼女を通して『FLASHくじ』を購入したのですが、84万円も当たるなんて・・・・・・。彼女には感謝しかありません(笑)。

 

 これまではだいたい週に2、3回、毎回20口ぐらい購入していました。口数をたくさん購入すると、当選確率が下がって当たりやすくなるのが魅力です。また、投票キャンペーンから購入すると、応援しているコの票数が伸びて、順位が上がるのも嬉しいですしね」

 

 総勢30名の候補者から、ファイナリストに残れるのは10名で、締切りは8月25日まで。1st.ステージも最終日に大幅な順位の変動があったが、今回もここまで候補者の順位は混戦模様。さあ残り2日、あなたのひと推しで、彼女たちの夢をかなえてあげよう!

 

アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】
「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事