ライフ・マネーライフ・マネー

9月に84万円の当選者が3人!「ミスFLASHファイナルステージ」から “金運の女神” 降臨

ライフ・マネー 投稿日:2021.09.21 16:40FLASH編集部

9月に84万円の当選者が3人!「ミスFLASHファイナルステージ」から “金運の女神” 降臨

後藤智香

 

 9月に入って早くも3人もの当選者が誕生した「FLASHくじ」(21日現在)。全員の当選金は84万円だが、3人めの当選者は「ミスFLASH2022」投票キャンペーンとのコラボ企画「ファイナルステージ」から誕生した。

 

「候補者の後藤智香さん推しの男性です。後藤さんは敗者復活戦である『チャレンジバトル』を1位で勝ち抜いて、『ファイナルステージ』へと駒を進めました。

 

 

 ちなみに、『セミファイナル』でも、彼女経由でくじを購入した方が当選しています。それから注目度が一気に上がり、今では “金運の女神” として根強いファンが多いですね(笑)」(運営会社)

 

「ファイナルステージ」は10月19日22時まで開催。総勢15名の最後の熱き闘いで、遂にグランプリが決定する。推しのコと一緒に夢をかなえよう!

 

アクセスはこちらから

【「FLASHくじ」とは?】
「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

 

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事