ライフ・マネーライフ・マネー

空を見ろ!鳥だ!飛行機だ!スーパーニャンだー!

ライフ・マネー 投稿日:2017.02.04 20:00FLASH編集部

空を見ろ!鳥だ!飛行機だ!スーパーニャンだー!

 

こたろう
7カ月 オス マンチカン

 

 子ネコにとって、世界は自分を中心に回っている。限界を知らない行動力、睡魔が襲ってくるまで全力疾走できる体力などは、自分がスーパーマンであると錯覚させるに十分だ。

 

 もちろん自分がヒーローであると思い込んだら、あの手この手で飼い主にも教えてあげなければ気がすまない。そんな彼による全力のプレゼンをとくとご覧ください。

 

<飼い主からひと言>奈良県 ちはるさん32歳

 

 こたろうがまだ3カ月のころの写真です。座椅子で横になって伸びているところを撮りました。今でもこんな感じの伸びをするので、撮影しようとしますが、私がスマホを持ってないときに限ってやるんですよね……。私が動くとこたろうも一緒に動いてしまうので、いつもそーっと動いてシャッターチャンスを狙っています。

 

<あなたの家のかわいいネコ、ぜひFLASHで自慢してください>

ご応募はこちらまで。
neco@kobunsha.com
写真は画像データでお願いします。投稿の際には〒住所・氏名・年齢・職業・電話番号を忘れずに。採用者には本誌写真部が作品をA4サイズにプリントして差し上げます。

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事