ライフ・マネーライフ・マネー

「FLASHくじ」新春プレゼント企画! 10口以上購入で絶品味噌「ちゃんこ頭」を10名様にプレゼント

ライフ・マネー 投稿日:2022.01.09 11:00FLASH編集部

「FLASHくじ」新春プレゼント企画! 10口以上購入で絶品味噌「ちゃんこ頭」を10名様にプレゼント

 

 2021年は延べ83人の当選者が誕生した「FLASHくじ」。2022年は、さらなる当選者の誕生が予想されるが、今回、 “新春プレゼント企画” を実施いたします!

 

 1月9日初日の大相撲初場所に合わせて、対象期間内に「FLASHくじ」をトータルで10口(1口500円)以上購入された方のなかから抽選で、両国国技館で販売されている「ちゃんこ頭(鍋用合わせだし味噌)」(内容量1袋200グラム、3人前用)を10名様にプレゼントいたします。

 

 

 お好みの食材にこの味噌を入れるだけで、手軽に本格的なちゃんこ鍋が楽しめるという逸品。味は「普通」「獺祭酒粕」「辛味」の3種類があり、どんな具材にもよく合うということで、大相撲観戦のお土産としても人気の商品だ。

 

 プレゼント対象期間は、初場所開催期間中の1月9日(日)~23日(日)までの15日間。寒い冬の季節、鍋で心も体もぽっかぽかに温まろう!

 

※当選者のには、個別に配送先の住所をお聞きしたうえで商品を配送いたします。商品の味はこちらで選ばさせていただきます。個人情報に関しましては、抽選および賞品の発送のみに使用し、そのほかの目的には使用いたしません。

 

アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

 

( 週刊FLASH 2022年1月25日号 )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事