ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ、ビッグチャンスの5月…最終週はドキドキ感を存分に味わおう!

ライフ・マネー 投稿日:2022.05.23 16:00FLASH編集部

FLASHくじ、ビッグチャンスの5月…最終週はドキドキ感を存分に味わおう!

 

 5月に入っても当選者が出続けている「FLASHくじ」。今回、6車立てレースで当選した40代の男性Aさんに話を聞いた。

 

「ちょうど2年前の5月末に新規登録をしました。最初は気が向いたときに買っていたのですが、なかなか当たらなかったので、購入するレースを6車立てに絞って、複数口購入する戦法に変更しました。今回、当たったレースも60口(3万円分)購入しました。

 

 

 当選確率が7車立てや8車立てに比べて高いので、ドキドキ感がたまらないんです。当たった瞬間は頭が真っ白になりました(笑)。当選金で、電動自転車を買いました!」

 

 5月25日(水)〜27日(金)の3日間は、5月最後の6車立てレースが開催される。複数口購入で、あなたもドキドキ感を味わおう!

 

アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】

 

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

 

( 週刊FLASH 2022年6月7日号 )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事