ライフ・マネーライフ・マネー

更科ゆりから「FLASHくじ」を購入して「ミスFLASH2023」を応援しよう!

ライフ・マネー 投稿日:2022.07.01 18:00FLASH編集部

更科ゆりから「FLASHくじ」を購入して「ミスFLASH2023」を応援しよう!

 

 現在、「FLASHくじ」とのコラボ企画「ミスFLASH2023投票キャンペーン」を開催中。「FLASHくじ」とは、“ロトくじ感覚”のオートレース重勝式投票券です。ほぼ毎日開催されているオートレースの順位パターンをコンピュータがランダムに振り分けるので、レースの知識は一切不要。1口500円から購入可能で、8車立てレースの場合、4096人に1人必ず現金143万円が当たります。(7車立ての場合は2401人に1人に84万円、6車立ての場合は1296人に1人に45万円が当たります)

 

 今回のコラボ企画では、「ミスFLASH2023」の候補者のなかから、推しのコを経由して「FLASHくじ」を購入することで、そのコに票(1口=500ポイント)が入る仕組みとなっています。推しのコのランキングを押し上げながら、自分も“ミリオネア”になれる……そんな一石二鳥のキャンペーンです。

 

 総勢50名によるサバイバル1stステージは7月18日まで開催。今回、エントリーしてくれた女の子たちを紹介しよう!

 

 

エントリーNo.39
更科ゆり(年齢非公開・さらしなゆり)
長野県出身
T160・B98(H)W68H96

 

Q.自己PRを教えてください。
A.昭和曲が好きなので、昭和の歌を歌ったら上手いと思います。キャンディーズなどが好きです。

 

Q.マイブームや趣味は?
A.昭和曲をカラオケで歌う(振り付けつき)、EDMに合わせたゴーゴーダンス。

 

Q.1日の中で好きな時間は?
A.コーヒーを入れてゆっくりする。頭も心もいったんリフレッシュできる。

 

Q.1週間で好きな曜日は?
A.土曜日(の朝)。明日も休みだし、何をしようかなーってゴロゴロして妄想を膨らませて、気が向いたら行動に移す。

 

Q.ゲン担ぎの勝負飯は?
A.焼き肉。

 

Q.貴女のラッキーアイテムは?
A.リップ。

 

更科ゆりから「FLASHくじ」を購入したい方はこちらから

 

( SmartFLASH )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事