ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ、当選の瞬間は三者三様! 画面スクショ、眠れない、大声でガッツポーズ…

ライフ・マネー 投稿日:2022.08.22 16:00FLASH編集部

FLASHくじ、当選の瞬間は三者三様! 画面スクショ、眠れない、大声でガッツポーズ…

 

 毎月、当選者が出ている「FLASHくじ」。今回は、当選したときの感想を伺った。

 

 まずは購入歴32回、84万円を当てた30代のAさん。

 

「驚きすぎて声が出ませんでした。当たると思ってなかったので、急いで当選画面をスクショしちゃいました」

 

 2人めは購入歴282回、45万円を当てた40代のBさん。

 

「入院中の父の誕生日に買いました。なんとなく朝からいいことがある気がして…。夜中12時ごろに当選したことに気づき、3時ごろまで眠れませんでした」

 

 

 最後は購入歴17回、84万円を当てた50代のCさん。

 

「今回2回めの当選です。1回めは45万円だったので、金額的にほぼ倍なので、めちゃくちゃ嬉しくて大声でガッツポーズしちゃいました!」

 

 当選の瞬間を味わいたい……。

 

アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】

 

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

( 週刊FLASH 2022年9月6日号 )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事