ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ、7日からの4日間は激アツチャンスデー…半端ないドキドキ感を!

ライフ・マネー 投稿日:2022.11.07 16:00FLASH編集部

FLASHくじ、7日からの4日間は激アツチャンスデー…半端ないドキドキ感を!

 

 今週は、ラッキーウイークともいえるチャンスの日が木曜日まで続く。

 

「7日(月)~10日(木)までは、6車立てレースがおこなわれます。8車立てや7車立てに比べて当選確率が高いため、購入者が急増します。くじは1口(500円)から購入可能ですが、当選者のほとんどが複数口購入されていますね。なかには100口、200口購入する猛者もいます」(運営会社)

 

 

 実際に200口購入したことのあるAさんに話を聞いた。

 

「10万円分購入したわけですから、ドキドキ感は半端なかったですね。初回は運よく当たりましたが、当選金の45万円を元手に、また10万円分購入したら、外れました。まぁ、こんな経験なかなかできないし、楽しかったです」

 

 貴方も4日間、半端ないドキドキ感を味わってみよう!

 

アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】

 

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

( SmartFLASH )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事