ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ 16、17日は一粒万倍日!どうせ買うなら縁起のいい日にチャレンジだ

ライフ・マネー 投稿日:2022.11.14 16:00FLASH編集部

FLASHくじ 16、17日は一粒万倍日!どうせ買うなら縁起のいい日にチャレンジだ

 

FLASHくじ」の購入者で意外に多いのが、一粒万倍日を狙って購入する方。この日にお金を投資すると、それが将来的に大きな利益となって戻ってくると考えられており、お金に関連することによい日とされているのだ。

 

 実際この日に、「FLASHくじ」を購入して当選した40代のAさんに話を聞いた。

 

「ふだんは『大安』の日に購入していたんですが、友人から『一粒万倍日』の話を聞いて、試しに買ってみたら当たったんでびっくりしました。あまりゲン担ぎはしないほうなんですが、最近はナンバーズ4も当たったことがあって……。それ以降、一粒万倍日が待ち遠しいです」

 

 

 ちなみに11月16日(水)、17日(木)と、2日続けて一粒万倍日。運試しに、貴方もチャレンジしてみては!

 

アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】

 

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

( 週刊FLASH 2022年11月29日・12月6日合併号 )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事