ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ、一粒万倍日に運試し!クリスマスの2日間はともに高チャンスだ

ライフ・マネー 投稿日:2022.12.05 16:00FLASH編集部

FLASHくじ、一粒万倍日に運試し!クリスマスの2日間はともに高チャンスだ

 

 いよいよ12月に突入し、今年も残り1カ月を切ったが、最後の大勝負を考えているあなたに、耳寄りな情報をお届けしよう。

 

「12月は6車立てレースが、8日(木)〜10日(土)までと、24日(土)〜26日(月)までの計6日間開催されます。ちなみに、24日と25日の2日間は一粒万倍日なので、運試しにはもってこいの日ですね。

 

 

 当選経験者の中には、金運がいい日を選んで購入する方も多いと聞きます。『FLASHくじ』の当選確率は、年末の宝くじよりもかなり高いですし、複数口購入すればするほど、確率はどんどんアップします。自分への“クリスマスプレゼント”として、購入してみてはいかがでしょうか」(運営会社)

 

 あなたのもとへ、“サンタクロース”はやって来るか!?

 

 アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】

 

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

( 週刊FLASH 2022年12月13日号 )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事