ライフ・マネーライフ・マネー

FLASHくじ、143万円ゲット男が明かす最強の“ゲン担ぎ”は金運アップの一粒万倍日

ライフ・マネー 投稿日:2023.01.30 16:24FLASH編集部

FLASHくじ、143万円ゲット男が明かす最強の“ゲン担ぎ”は金運アップの一粒万倍日

 

 1月も、複数人の当選者が誕生した「FLASHくじ」。今回も前号に引き続き、過去に当選経験がある50代のAさんに話を聞いた。

 

「『FLASHくじ』は、自分でレースの予想をして買い目を決められるわけではないので、運頼みの要素が強いですね。なので、自分なりの“ゲン担ぎ”で勝負しています。たとえば、誕生日や記念日、金運のいい日に購入するという買い方です。

 

 

 なかでも、いちばん注目しているのは一粒万倍日。この日は、多少奮発して、複数口購入しています。今週でいうと、2月2日(木)です。ちなみに当選した日は、自分の誕生日と一粒万倍日が重なった日だったので、100口購入して、143万円ゲットしました!」

 

 運を天にまかせて、自分なりのゲン担ぎで勝負しよう!

 

アクセスはこちらから

 

【「FLASHくじ」とは?】

 

「FLASHくじ」(※正式名称は「当たるんです FLASHくじ」)は、4096人に1人の確率で最大143万円が当たる、高確率ロトくじ。500円から気軽に楽しめる、新感覚のくじを、ぜひ楽しんで!

( 週刊FLASH 2023年2月14日号 )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事