ライフ・マネーライフ・マネー

ミスFLASH2024 ファーストステージ開始! 個性あふれる候補者紹介(前編)

ライフ・マネー 投稿日:2023.06.30 20:00FLASH編集部

ミスFLASH2024 ファーストステージ開始! 個性あふれる候補者紹介(前編)

 

 今年で18回目となる「ミスFLASH」のオーディションがスタートし、6月24日に光文社で候補者50名のお披露目記者会見がおこなわれた。「ミスFLASH」は日本でいちばん長く開催し続けているグラビアアイドル発掘オーディションで、多くのレジェンドグラドルを輩出している。今回お披露目となった「ミスFLASH2024」の候補者たちは、書類審査、面接審査、カメラテストを通過し、ファーストステージに進んだ精鋭。およそ20媒体のマスコミを前にそれぞれが特技などを披露し、会場は大いに盛り上がった。

 

 

 この記事では会見に出席したうち19名の、初々しい記者会見の様子をおさらい。今年のグランプリに輝くのは誰なのか予想しながら、“推しの子”を見つけよう!

 

・白石 時(しらいしここ)
白い肌と黒髪のコントラストが美しい癒やし系。「キックボクシングが趣味」という意外な一面も。

 

・北島萌加(きたしまもえか)
「Popteen」の元レギュラーモデルで、アイドルグループ「PureGi」のメンバー。「お寿司を30皿食べるのは余裕です」という、意外な大食いエピソードを披露した。

 

・矢矧 愛(やはぎめぐ)
カナダの高校を卒業し、英語が得意な才色兼備。声優としての一面もあり「世界と日本を結び付けたい」と語った。

 

・中村凌華(なかむらりょうか)
ドラマ『教場』シリーズに出演するなど、俳優としても活躍。「中学生のころはサッカー部に所属していた」とのこと。

 

・Iroha(いろは)
韓国出身で、コスプレイヤーとしても活動している。特技は「『ドラゴンボール』でクリリンがセルに殺されたときの悟空のモノマネ」だとか。

 

・由利美桜(ゆうりみお)
アイドルグループ「miao」のメンバーで、幼稚園教諭と保育士の資格を持つ。「エントリーNo.がラッキー7! 絶対にグランプリを獲りたいです!」と意気込んでいた。

 

・本間ミサ(ほんまみさ)
芸能生活は13年。俳優やアイドルとして活躍した経歴がある。「全国大会に出たことがある」という得意のバトントワリングを披露した。

 

・ぷりん(ぷりん)
芸能生活は2週間という新人だが「横浜の港町が生んだ黒髪美」というキャッチフレーズを引っ提げて、得意のダンスで記者たちを魅了した。

 

・織田いちか(おだいちか)
アイドルグループ「アイアイタイガー」のメンバー。「麻雀が好きで、やんちゃなギャンブラー」と自分を表した。俳優として多くのドラマや映画に出演し、ラウンドガールとしても活躍するなど、マルチな活躍を見せている。

 

・岩本沙優(いわもとさゆ)
モデルのようなビジュアルでクールビューティーな印象。しかし自己PRでは「舌が長くて、自分の鼻にくっつきます」と言い、ひょうきんな特技を披露した。

 

・みなみゆりこ(みなみゆりこ)
大阪在住の現役看護師。「今日はハーレーに乗って大阪から来ました」というワイルドな一面も。大阪大学出身の才女でもある。

 

・さよ(さよ)
アイドルグループ「病ンドル」の候補生。「特技はチャンバラ」とのことで、持参の木刀を振り回して真剣な表情を見せた。

 

・りん(りん)
静岡在住の女子高生で、アイドルグループ「no Filter」のメンバー。今回の最年少候補者でもある。「元気と明るさと笑顔で頑張りたい!」と意気込みを語った。

 

・朱華(しゅか)
女優として活動中。中国出身で、「小学1年生から日本に住んでいる」とのこと。整った顔立ちと「笑顔と明るさだけは誰にも負けない」というキャラクターを武器にグランプリを目指す。

 

・成瀬結愛(なるせゆあ)
かわいらしい見た目と笑い上戸な明るいキャラクターが特徴。目標は「グランプリを獲って、自分の写真が掲載された雑誌をコンビニで見てみたい」という。

 

・桃瀬ちかこ(ももせちかこ)
今年デビューしたばかりの新人。「ペットボトルのキャップをお尻で開けること」が特技だということで、会場で実演。記者たちの笑いを誘った。

 

・ルル(るる)
どこかミステリアスな雰囲気のある、中国出身のスレンダー美女。「ミスiD2019」のファイナリストに残った経験がある。

 

・あいぽめ(あいぽめ)
現役女子大生。スレンダーな体型だが、意外にも「家系ラーメンが大好き」だという。自己PRでは得意の歌を披露した。

 

・永野 蘭(ながのらん)
会場では白手袋をはめ「以前働いていた」という、バスガイドのアナウンスを披露した。170cmの高身長と、明るくてどこかぶっ飛んだキャラクターが魅力的だ。

 

 ファーストステージの期間は6月25日(日)~7月17日(月・祝)。上位30名がセミファイナルステージへ勝ち残る。推しの子をあなたの手でセミファイナリストへ! 応援方法はいろいろ。詳細は https://www.mache.tv/event/2024flash/detail/ より。

 

 また、6月27日(火)発売の「FLASH」にも応援方法の詳細が。読者プレゼントになる候補者全員のチェキとプロフィールも掲載されている。

( SmartFLASH )

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事