芸能・女子アナ芸能・女子アナ

『マツコの知らない世界』玩具マニア「マツコの水風船」に嬉々

芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.03 20:00FLASH編集部

『マツコの知らない世界』玩具マニア「マツコの水風船」に嬉々

 

 深夜放送としてスタートしたこの番組が、2017年9月に200回を迎えた。番組に登場したマニアたちは、私生活もすごかった!

 

 9月、都内で催された「クリスマスおもちゃ見本市」に、北海道旭川市から駆けつけた福屋博次さん(38)さん。本業は「おもちゃのヨシダ本店」という玩具店のプロデューサーだ。2017年2月21日放送の「大人おもちゃの世界」に登場した。

 

「出演後は、店でよくお客さまに声をかけられます。中学の同級生からも電話があり、初めて同窓会に出ました」

 

 番組では、手のひらサイズのラジコンヘリを飛ばしながら登場。

 

「『マツコさんにぶつけたらどうしよう』と緊張しました。打ち合わせでは『マツコさんは濡れるのを嫌います』と聞いたんですが、水風船を楽しそうに膨らませていたのが嬉しかったですね」

 

 地元では家族と「家族洗隊福レンジャー」を結成し、イベントで活動している。

 

「おかげさまで、出演依頼は2倍になりました」
(週刊FLASH 2017年10月10日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事