ライフ・マネーライフ・マネー

1口500円で最大143万円…当選率No.1の「FLASHくじ」開始

ライフ・マネー 投稿日:2020.03.30 16:00FLASH編集部

1口500円で最大143万円…当選率No.1の「FLASHくじ」開始

ミスFLASH2020が初のキャンペーンガールに!

 

 3月30日から「FLASHくじ」が始まりました。これは、経済産業省が所管する小型自動車競走法のオートレースくじ「当たるんです」との共同キャンペーン。

 

 1口500円で最大143万円が当たる確率は、4096分の1です。ロト6の1等は約600万分の1、ナンバーズ4ストレートは1万分の1なので、当選率No.1といえます。


 FLASHくじは、ほぼ毎日、無観客で開催されているオートレースの順位を、自動的に予想してランダムに購入するもの。レースの知識は一切不要。「toto」のように「当選なし」はなく、レースが開催されれば、必ず誰かが当選します。

 

 

 さらに、4月13日までに購入された「FLASHくじ」の売り上げの一部は、今夏発売予定の『ミスFLASH2020写真集』(仮)の制作費に充てられます。

 

 ミスFLASHからのコメントは以下の通り。

 

○藤田いろは
「ミスFLASH2020がFLASHくじのキャンペーンガールになりました。4月13日までにFLASHくじを購入していただくと、ミスFLASH2020写真集の内容も豪華になるかも……? さらに、期間内に1口以上くじを購入していただいた方から抽選で12名さまに、ミスFLASH2020の直筆サイン入りチェキをプレゼント。ぜひ参加してねー!」

 

○崎川みずき
「143万円あったら世界半周は出来るよ! みずきのスケジュール空けておくね♪」

 

○白宮奈々
「今回、FLASHくじのキャンペーンガールをさせていただくことになりました、白宮奈々です。私自身、こういった宝くじみたいなのを購入した経験はないのですが、スゴく夢があるなぁ! っと思っていました。ちょっとした運試しで、私もやってみたいと思います! 皆さんも、ぜひ私達と一緒にFLASHくじにチャレンジしてみましょう!」

 

○日野アリス
「ミスFLASH2020の日野アリスです! 今回、FLASHくじがスタートします! 最近ついてないな~、大変だ~って方。ふだん宝くじなどに関心のある方も、あんまりやったことない方も(私はこっちです)、ちょっと気晴らしにやってみて! 皆さんにラッキー&ハッピーがありますように!」

 

 なお、FLASHくじの正式サービス名は【FLASHくじ(Powered by 当たるんです/ONE CHANCE)】となります。

 

ご購入は、こちらから!

続きを見る

ライフ・マネー一覧をもっと見る

ライフ・マネー 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事