最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

加美杏奈「元カレが雑な人ばかりで…」AV男優の奉仕に感動夜バナ 投稿日:2020.04.25 20:00

加美杏奈「元カレが雑な人ばかりで…」AV男優の奉仕に感動

 

「高校までは新体操に明け暮れていて、男性と手を繋いだ経験もなかったんです。20歳を目前にして、バイトの先輩と初めてHしたんですが、気持ちよすぎて、いままで封印されていた性欲が一気に爆発しちゃいました……」

 

 照れくさそうに性の目覚めを振り返ってくれたのは、2020年1月にAVデビューした加美杏奈。トレードマークのお団子ヘアをほどきながら、デビューまでの経緯を楽しそうに話してくれた。 

 

「きっかけは、40歳の元カレとのセックスレスなんです。『このままでは、女として干からびてしまう!』と友達に相談したときに、AV鑑賞をすすめられました。

 

 男優さんの高速ピストンで絶頂に達する女優さんを見て、『私もやってみたい』と思ったんです」

 

 周囲に相談することもなく、ファミレスの面接感覚で叩いたAV業界の門。とんとん拍子に事は進み、「気づけばベッドの上で、男優から高速ピストンを受けていた」と大笑い。 

 

「緊張であまり記憶がないのですが、何度もイっちゃったことだけは覚えています。あと、元カレが前戯もない雑な人ばかりだったので、優しく丁寧な前戯をしていただいて、感動しちゃいました(笑)」

 

 デビュー作のレビュー覧は「笑顔がかわいすぎる」「プリプリの美尻がエロい」「まさに女神さま!」など、絶賛の嵐。しかし、なかにはこんなコメントも。

 

「『新人感があまりない』と書かれていて……たぶん冒頭のインタビューで、ヘラヘラしちゃって恥じらいが足りなかったんだと思います。私、昔から緊張すると笑っちゃうんですよ。だから、あれが私の恥じらいの形なんです(笑)」

 

 裏表のない天真爛漫な性格。話せば話すほど、こちらも笑顔になってしまう。これが、彼女のイベントにファンが殺到する理由なのだろう。最後に、今後の目標について聞いた。

 

「たまにファンの方から、“神(加美)さま” と呼ばれるんです。恐れ多かったのですが、最近はそうなれるように頑張っています。陽気な神(加美)さまですが、私の作品で元気を与えられたら嬉しいです!」

 


かみあんな
23歳 1996年9月1日生まれ T161・B89(D)W56H95 特技は新体操、ダンス。2020年1月にデビューすると、その裏表のない陽気なキャラクターにハマる人が続出。2020年最注目の新人AV女優。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@kamianna_)、公式インスタグラム(@anna.kami3)にて

 

写真・松田忠雄
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・米澤和彦

 

※FLASHデジタル写真集R『お団子スーパールーキー』が各ネット書店で発売中

 

(週刊FLASH 2020年4月28日号)

【関連記事】

・加美杏奈「陽気なスーパールーキー」

・今田美桜「見納めビキニ降臨」

・真島なおみ「不倫旅行」

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入