最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

経験数500人超のIカップ「谷あづさ」有名人4人との夜を激白夜バナ 投稿日:2020.06.14 20:00

経験数500人超のIカップ「谷あづさ」有名人4人との夜を激白

 

「私、けっこう策略家で、口説かれるというより、好みの人に自分から口説かれるよう仕向けるんです。それで、たいていは結ばれますね」 

 

 Iカップバストによるパイズリを武器に、これまで500人を超える男たちと関係を持ったという、谷あづさ。そのなかには、俳優やスポーツ選手など、有名人も多い。

 

「一度、有名人と関係を持つと、その人からパーティに誘われて、そこでまた別の有名人と出会うんです。そんな感じで流されるままエッチしていたら、自然と500という人数になっていました」 

 

 常時、2~3人の「お気に入り」に加え、10人以上の「2軍」をセフレとしてキープしているという彼女。

 

「最近は、お気に入りのひとりと、ひたすら家でエッチしています。時間もたっぷりあったので、このおっぱいをフル活用して、いろいろなことをしちゃいました(笑)」

 

 以下では、彼女がこれまで関係を持った有名人との、仰天パエピソードをご紹介。ぜひ、お楽しみいただきたい。

 

●お笑い芸人Aの場合
「あるグループ芸人のメンバー・Aさんと遊んだときのことです。彼は、肌が荒れているということをネタにしている方だったので、アソコのほうはどうなっているのか気になってしまって、エッチで確かめてみようと思いました。
 いざお互い、服を脱いで、アソコを見たら思わずビックリ! 全身とは違って、すべすべで、きれいな色をしていました。あまりに感動して、美しいアソコをおっぱいだけでなく、お口でも味わいました」

 

●俳優Bの場合
「俳優さんのなかで印象に残っているのが、ドラマでもよく見かけるBさん。『エッチしなくてもいいから、おっぱいだけでイカせて!』って、笑顔でお願いしてきたんです。
 それが、いざ私の体を見ると『胸以外も、もっと肉づきのいいボディにしなきゃ!』と、駄目出ししてきて。それでも、私の『ノーハンドパイズリ』でしっかり発射したあとは、スッキリ満足顔に。変わり身の早さに、『さすが役者!』と驚きました」

 

●スポーツ選手Cの場合
「スポーツ選手の方って、会った瞬間『俺は誰でもヤれる』と真顔で言うんです。たしかに話していると魅力を感じて、そのままベッドへ……ということが何度かありました。
 野球選手のCさんは、自己愛がすごくて、一度、関係を持ったあとは、自分の活躍しているシーンの画像をしょっちゅう送ってくるようになりました。
 それがあるときから、連絡が途絶えて。心配していたら、ニュースで戦力外になったと報道されていました」

 

●有名企業社長Dの場合
「お金に余裕のある社長さんとの出会いも多いです。変わった趣味の変わった方が多くて、某有名企業の社長・Dさんとは、台風の日、タワマンのバルコニーでエッチをしたことがあります。
『豪雨と強風を浴びながらの立ちパイズリと立ちバック……窓ガラスに映るその姿を、経済界で戦う自分に重ねていた』と、あとで言われました」

 

たにあづさ
22歳 1997年12月22日生まれ 東京都出身 T164・B97W85H86 O型 「これまで、有名芸能人をはじめ500人以上と関係を持った」という触れ込みで、2019年11月にデビュー。最新作『極上Icup 神業パイズリの達人 谷あづさデビュー』(E-BODY)では、巨乳を生かした数々のテクニックを披露している

 

写真・岩松喜平
へアメイク&スタイリスト・松平薫

 

(週刊FLASH 2020年6月16日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入