「私、けっこう策略家で、口説かれるというより、好みの人に自分から口説かれるよう仕向けるんです。それで、たいていは結ばれますね」
Iカップバストによるパイズリを武器に、これまで500人を超える男たちと関係を持ったという、谷あづさ。そのなかには、俳優やスポーツ選手など、有名人も多い。
「一度、有名人と関係を持つと、その人からパーティに誘われて、そこでまた別の有名人と出会うんです。そんな感じで流されるままエッチしていたら、自然と500という人数になっていました」
常時、2~3人の「お気に入り」に加え、10人以上の「2軍」をセフレとしてキープしているという彼女。
「最近は、お気に入りのひとりと、ひたすら家でエッチしています。時間もたっぷりあったので、このおっぱいをフル活用して、いろいろなことをしちゃいました(笑)」
以下では、彼女がこれまで関係を持った有名人との、仰天パエピソードをご紹介。ぜひ、お楽しみいただきたい。
●お笑い芸人Aの場合
「あるグループ芸人のメンバー・Aさんと遊んだときのことです。彼は、肌が荒れているということをネタにしている方だったので、アソコのほうはどうなっているのか気になってしまって、エッチで確かめてみようと思いました。
いざお互い、服を脱いで、アソコを見たら思わずビックリ! 全身とは違って、すべすべで、きれいな色をしていました。あまりに感動して、美しいアソコをおっぱいだけでなく、お口でも味わいました」
●俳優Bの場合
「俳優さんのなかで印象に残っているのが、ドラマでもよく見かけるBさん。『エッチしなくてもいいから、おっぱいだけでイカせて!』って、笑顔でお願いしてきたんです。
それが、いざ私の体を見ると『胸以外も、もっと肉づきのいいボディにしなきゃ!』と、駄目出ししてきて。それでも、私の『ノーハンドパイズリ』でしっかり発射したあとは、スッキリ満足顔に。変わり身の早さに、『さすが役者!』と驚きました」
●スポーツ選手Cの場合
「スポーツ選手の方って、会った瞬間『俺は誰でもヤれる』と真顔で言うんです。たしかに話していると魅力を感じて、そのままベッドへ……ということが何度かありました。
野球選手のCさんは、自己愛がすごくて、一度、関係を持ったあとは、自分の活躍しているシーンの画像をしょっちゅう送ってくるようになりました。
それがあるときから、連絡が途絶えて。心配していたら、ニュースで戦力外になったと報道されていました」
●有名企業社長Dの場合
「お金に余裕のある社長さんとの出会いも多いです。変わった趣味の変わった方が多くて、某有名企業の社長・Dさんとは、台風の日、タワマンのバルコニーでエッチをしたことがあります。
『豪雨と強風を浴びながらの立ちパイズリと立ちバック……窓ガラスに映るその姿を、経済界で戦う自分に重ねていた』と、あとで言われました」
たにあづさ
22歳 1997年12月22日生まれ 東京都出身 T164・B97W85H86 O型 「これまで、有名芸能人をはじめ500人以上と関係を持った」という触れ込みで、2019年11月にデビュー。最新作『極上Icup 神業パイズリの達人 谷あづさデビュー』(E-BODY)では、巨乳を生かした数々のテクニックを披露している
写真・岩松喜平
へアメイク&スタイリスト・松平薫
(週刊FLASH 2020年6月16日号)