最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

早大現役女子学生「渡辺まお」複数プレイはとても印象的でした…

夜バナ 投稿日:2020.07.03 20:00FLASH編集部

早大現役女子学生「渡辺まお」複数プレイはとても印象的でした…

 

 デビューから1カ月。インターネットでは瞬く間に、彼女に関する、さまざまな臆測が飛び交った。渦中の渡辺まおが、本誌で初告白――。

 

「いま、早稲田大学の文学部に通ってます。スタッフの方に大学名を明かしたのは2作めの撮影のときが初めてで、監督さんとの話の流れでした。この肩書、話題になるんですね!」

 

 しっかりとした言葉遣いで、明るく楽しそうに話しているのが印象的だ。デビューのきっかけを聞いた。

 

「『とにかくHを突き詰めてみたい』という欲が強かったんです。大学に入ってから価値観が変わりました。『うじうじ悩んで何もできずに後悔するよりも、目の前の楽しそうなものに飛び込んでみよう』と。

 

 プライベートで印象的だったのは、年上の男性との複数プレイかな。もう、なにがなんだかわからなくて、楽しかったです(笑)」

 

 ただ性に奔放なだけの女子大生だと思うのは、早計。今後は早大生とSODが協力して、大学周辺のクリーン活動がおこなわれ、彼女は女優・学生として参加する予定だ。

 

「渋谷のハロウィンで『ごみを入れたらエッチな声が出るごみ箱』を設置したら、すごく好評だったみたいで。早大の周辺でもやる予定です。社会貢献はもちろん、なにより楽しそうじゃないですか。

 

 だから学生の皆さんにも、たくさん来てもらって、私のことを身近に感じてもらえたら、いつものAVよりも興奮度がむちゃくちゃ高くなると思いますよ!」

 

わたなべまお
19歳 宮城県出身 T155・Dカップ 2020年5月に、現役大学生としてAVデビュー。これまで大学名は明かしていなかったが、現役の早稲田大学生であることを今回初めて明かした。第2作がSODクリエイトより好評発売中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@watanabe_maoo)にて

 

写真・神田豊秀
スタイリスト・奥富直人
ヘアメイク・前山恵子

 

(週刊FLASH 2020年7月7日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入