最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

股間にみなぎる活力を…ドラマ『孤独のボッキメシ』撮影に密着

夜バナ 投稿日:2020.07.04 20:00FLASH編集部

股間にみなぎる活力を…ドラマ『孤独のボッキメシ』撮影に密着

 

 早くも猛暑が予想される今年の夏、スタミナをつけておきたいところだ。そんななか、カリスマAV男優が「股間に効く」メニューを食べ歩くドラマが話題となっている。

 

「キタキタキターー! コレコレ!」
 食後には必ず、股間にみなぎる活力を感じ、思わずガッツポーズ! 出演本数1万本を超えるレジェンドAV男優・田淵正浩(43)が主演する、YouTubeドラマ『孤独のボッキメシ』のお決まりシーンだ。今回、話題となっているドラマの収録現場に潜入した。

 

「初めは、いつまで続くか不安でした。でもファンや友人からの評判が上々だったので、『続けてみよう』と。パイロット版の形でスタートして、話が進むごとに完成度が高まっていきました」

 

 劇中でも「AV男優」という設定の田淵は、仕事の合間、気の向くままに訪れた飲食店で、男をみなぎらせる至極の “ボッキメシ” に出会う。ドラマ内では、そのボッキメシの「どの成分が、どんな効果を持つか」も説明されている。

 

「 “食” という行為そのものが、実は “性” にリンクしているんです。『勃起のために必要なあらゆる栄養素を、きちんと食事から摂取しよう』というのが、ドラマのコンセプトです」

 

 ボッキメシに出会った田淵は、口に入れた瞬間、あっという間にボッキしてしまい、こらえきれず心の中で絶叫する。そしてその後、「よーしよしよし」と、我が子のように “ムスコ” をかわいがるのだった……。

 

 今回の収録では、人気セクシー女優の山岸逢花がゲスト出演。彼女が演じる謎の店員と田淵のシュールなやり取りが繰り広げられた。以下では、撮影で登場したメニューを、山岸の笑顔とともに、お届け!

 


●本日のサラダ(左・780円)&本日のスープ(右・500円)
 サラダのほうれん草には鉄分が多く、鉄分の吸収を助けるビタミンCも豊富。食べれば血液が増強し、勃起力アップ! スープに入っているトマトには、リコピンが含まれる。リコピンは摂取すると、精子が元気になるとも。

 


●馬刺し5点盛り(1950円)
 馬肉は鉄分のほか、カルシウムやグリコーゲンを含んでいる。カルシウムは男性ホルモンの分泌を促進するマグネシウムの吸収を助け、グリコーゲンは筋肉収縮のエネルギー源となる。

 


●アジの洋風なめろう(750円)
 アジをはじめ青魚に多く含まれる「DHA」と「EPA」には、血液をサラサラにする効果があり、血行がよくなる。また男性ホルモンの分泌を促し、男性の更年期にも効果があるとされる。

 

【SHOP DATA/バルタン】
 東急東横線・反町駅を出るとすぐ目に入るワインバー。店主によれば、「頼んでもらえば、なんでも作りますよ」とのこと。

 

・住所/神奈川県横浜市神奈川区上反町1-3-5 MIビル1F 
・営業時間/17:00~25:00
・休み/無休

 


やまぎしあいか
T160・B82(C)W59H86 2017年に「元アナウンサー」の肩書でAVデビュー。2020年3月に恵比寿マスカッツへ加入。初写真集『花と逢』(徳間書店)が発売中

 

※料理の価格はすべて税抜き。店舗の営業時間、定休日は変更される場合があります
ドラマ『孤独のボッキメシ』は、YouTubeにて配信中!

 

(週刊FLASH 2020年7月7日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入