最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

七ツ森りり、撮影中に思い出した性的興奮「昔ブランコで…」

夜バナ 投稿日:2020.08.24 20:00FLASH編集部

七ツ森りり、撮影中に思い出した性的興奮「昔ブランコで…」

 

 デビュー告知をするや否や、大手通販サイトの予約本数で1位を記録。いまAV業界を揺るがす、正真正銘の “元芸能人” の「七ツ森りり」とは。

 

「女子中高生向けのファッション誌の、専属モデルをやっていました。ほかには、CMや地上波のテレビ番組のMCも。原宿の竹下通りに行くと、ファンの女のコから声をかけられて、歩けなくなることもありました」

 

 AV女優に転身した理由は?

 

「もう一度有名になりたかったんです。1年半活動を休止してたんですが、ファンの方から『また公の場で見たいです』って声をかけていただくことがあり。どうすればいいか考えてるとき、友人からこの業界を教えてもらいました。

 

 抵抗は全然なくて、むちゃくちゃ楽しみでした。『早く仕事したい!』って感じで(笑)」

 

 気取った感じはなく、撮影現場を、無邪気な笑顔で盛り上げてくれた。

 

「プールと大きなブランコが、めっちゃ楽しかったです! そういえば、撮影のときに思い出しちゃったことが……。高校生のころ、ブランコに座りながらエッチしたことがあるんです。対面座位みたいにして。誰かに見つかるかもっていう不安と興奮が入り交じって、感じちゃいました」

 

 デビューを控え、抱える不安も。

 

「ファン層が同年代の女性から、男性メインになるので、受け入れてもらえるかどうか……。だから、楽しみ方のひとつとして提案があります。いろんなところにほくろがあるので、探してください。そして、ほくろの数だけ好きになってほしいな(笑)」

 

ななつもりりり
11月11日生まれ T153・B89(F)W62H90 有名ティーン誌の専属モデルとして活躍したほか、テレビ番組、CM、ミュージックビデオなどに多数出演。8月19日にセクシー女優としてデビューする。デビュー作は予約開始とともに、FANZA通販ランキングで1位を記録した。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@riri_nntmr)にて

 

写真・玉井俊行
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・米山浩司

 

(週刊FLASH 2020年9月1日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入