最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

宮園ことね「ボルダリングは週に数回、エッチはそれ以上(笑)」

夜バナ 投稿日:2020.09.09 20:00FLASH編集部

宮園ことね「ボルダリングは週に数回、エッチはそれ以上(笑)」

 

「ボルダリングに初めてハマったのは、2年前。以来、毎週2~3回は必ずジムに通って、壁をよじ登ってます」

 

 174cmの長身にHカップという完璧ボディを武器に、4月にグラビアアイドルからAV女優へと転身した、宮園ことね。今回、特技だというボルダリングに、全裸で挑戦してもらった。

 

「裸で登ったのは初めて。たまにエッチな形のホールド(壁に固定されている突起物)があって、掴むとへんな気分になっちゃいますね(笑)」

 

 自慢は、その美しいボディだけでなく、新人離れしたエロさ。みずから「エッチのポテンシャルは高い」と語る。

 

「汗をかく前に潮を吹いちゃうくらい、感じやすいんです。それに体が頑丈なのか、どんな激しいプレイも平気です」

 

 ボルダリング以上に、エッチのほうが好き?

 

「ボルダリングは週に数回が限度ですが、エッチはそれ以上。撮影に関係なく、頻繁にしています。やっぱり作りもののホールドじゃ、満足できないのかも!」


みやぞのことね
1997年2月4日生まれ 東京都出身 T174・B93W57H89 グラビアアイドルとして活躍した後、4月にAVデビュー。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@kotone44m_0214)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト&ヘアメイク・山田友美

 

(週刊FLASH 2020年9月15日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入