最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

北欧AV嬢メロディー・雛・マークス「わびさび」性文化に感動

夜バナ 投稿日:2020.09.26 20:00FLASH編集部

北欧AV嬢メロディー・雛・マークス「わびさび」性文化に感動

 

 海外から来日した “金髪AV女優” の出演する作品が、相次ぎリリースされている。トップクラスの女優は、半年で100タイトルに出演したという。なぜ今、このジャンルのAVが売れているのか。そして彼女たちは何を目指し、何を求めて日本へやってくるのか。

 

 今回、現在のトップ女優であるメロディー・雛・マークスに、インタビューを敢行。2019年9月に来日した彼女が、当時を振り返る。

 

「日本に行くなんて、まったく考えていなかったんですけど、エージェントさんとメーカーさんから声をかけられました。

 

 それから何度も、FaceTimeでお話をするうちに、とうとう熱意に負けて『ここまで求められているなら、日本に行かなくちゃ』って思うようになりました。それで、あわててパスポートを作ったんです。

 

 日本で稼ごうと思った? Yes, of course!……なんてジョークです。お仕事はいっぱい、いただけましたけど、そこはシークレットにしておいてください(笑)」

 

 撮影などで感動したのは、ソープランドのセットだという。

 

「日本独特の『わび、さび』の美意識があることを教えてもらいました。外国にはこうした文化がないので、とても興味深かったです。

 

 日本の性文化はとても独創的で魅力的! セックスのとき、女性が恥じらう姿にも、すごく感動しました。海外のポルノでは絶対見られない、オンリー・ワンです。そして男優さんも、とても優しいです」

 

 熱く語るメロディー。今後は、「オタクとかサラリーマンとかニートとか、いろいろなタイプの日本人と共演したいですね」という。“メロディー旋風” は、まだ続きそうな気配である。

 

めろでぃー・ひな・まーくす
20歳 T160・B81W66H86 北欧出身 「北欧が生んだ2700万人に1人の美少女」のキャッチフレーズでデビュー
(週刊FLASH 2020年9月29日・10月6日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入