最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

美女だらけの「競泳コスプレ」セクシーさのコツは小さめ水着!

夜バナ 投稿日:2020.10.02 20:00FLASH編集部

美女だらけの「競泳コスプレ」セクシーさのコツは小さめ水着!

大河ももクン。趣味はコスプレ!

 

「外国でコスプレイベントに参加したことが、この趣味を始めるようになったきっかけです」と明かしてくれたのは、大河ももクン(ツイッターは@momotaigaaa)。

 

「それから、人気コスプレイヤーのクルミさんに会いたくて(笑)。今は、ゆっくりいろいろなことに挑戦したいです。

 

 今回の水着のポイントは、テカテカな質感でフェチを感じさせるところです。ファンの皆様、いつも応援していただき、ありがとうございます。皆様のおかげでここまでこれました……(泣)。これからもよろしくお願いいたします!」

 

星飴ももクン。趣味は寝ること、ゲーム

 

競泳水着×ニーハイは、よい!」
 今回のイベントでその思いを強くしたという、星飴ももクン(ツイッターは@hiqme)。

 

「コスプレ歴は、2年ぐらいかな。アニメが好きだったし、友達もできたし、いつもと違う自分になれるから、楽しいんです。顔が盛れなかったり、ウイッグを切りすぎたりして失敗したこともあるけど……。

 

 今後は、男装とかもやってみたいです。ファンの皆様、いつも応援してくれてありがとう」

 

皆月なるクン。趣味は野球観戦と料理

 

「今回は、競泳水着から見える『ふともも』がポイントです。ファンの皆さん、いつも支えてくれて、ありがとうございます!」

 

 そう語るのは、コスプレを始めて「長い」という、皆月なるクン(ツイッターは@mntknr)。コスプレを始めたきっかけが、興味深いんですが……。

 

「ぴちっとした服を見るのが好きだったからです(笑)。いろんな人に出会えるし、いろんな自分になれるのが、コスプレのいいところ。体型の維持は大変ですけど、おかげで美容に気を遣うようにもなりました。

 

 これからもいろんな私を見せられるように、活動を頑張ります! 動画作品を精力的につくりたいと思っていて、2ndDVDも2020年冬に発売予定ですよ!」

続きを見る
12

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入