最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

美女だらけの「競泳コスプレ」目立つための透けちゃう白水着

夜バナ 投稿日:2020.10.04 20:00FLASH編集部

美女だらけの「競泳コスプレ」目立つための透けちゃう白水着

稲森美優クン。趣味は「寝ること」

 

 8月23日、都内の会場でおこなわれた競泳水着オンリーのコスプレ&即売会「ぴちぱつ祭」。新型コロナウイルス対策のために、入場人数を制限し、3部入れ替え制でおこなわれたこのイベントに、写写丸が潜入した。

 

「みんなの水着の中で目立つよう、少し透けちゃう白を選びました!」

 

 即売会でイメージガールを務める、“競泳グラドル” の稲森美優クン(ツイッターは@inamorimiyuu)は、そう話す。コスプレ歴は4年だ。

 

「一度やってみたら、反響がよかったんです。いろんな自分と出会えるし、グラビアだけではなく、それ以外の方とも知り合えるのがいいところですね。

 

 競泳水着は、ハイレグがずれやすいので大変ですが……たくさん、堪能してくださいね! 今後は、下着とかにも挑戦していきたいと思ってます」

 

 コロナ禍の影響で、自粛ムードのまま終わった2020年の夏。イベントを彩った美女コスプレイヤーたちの水着姿を「思い出」としてお届けする!

 

美南ナミクン。趣味は衣装作り

 

「ペンギンが好きすぎて、ペンギンをモチーフにコーデしました。テカテカの衣装が好きなのですが、ラバー素材の衣装を11月の夜に外ロケで着用したら、寒すぎて凍えたことがあります(笑)」

 

 美南ナミクン(ツイッターは@373_cos)がコスプレを始めたのは、あるキャラクターへの憧れからだった。

 

「『マクロスF』のシェリル・ノームがきっかけです。コスプレって、私にとって“大人のごっこ遊び” 。本気でやるからこそ楽しいんです。やっているうちに、スタイルがよくなりました! ポージングを取ることが、ほどよい筋トレになっているみたいです(笑)。

 

 ファンの皆様、いつも応援ありがとうございます。これからも “フェチ” を共有していけたら嬉しいです!」

 

鹿クン。趣味はコスプレ、アニメを観ること

 

「『男装をしてみたい』と思ったのが、コスプレを始めたきっかけです。型紙という存在すら知らなかった中学生のときに、衣装を作ったら、着たとたんに破けました(笑)。衣装作りは今後、リベンジしたいですね」

 

 そう明かすのは、コスプレ歴8年の鹿クン(ツイッターは@sika_cos)。

 

「このイベントのために、新作の水着を買いました! アピールポイントは、お尻です。

 

 コスプレは、新しい自分を発見できるし、いろんな人と出会えるところが好きですね。ファンのみなさま、これからも温かい目で見ていてくれると嬉しいです!」

 

しろんぱんクン。趣味は撮影

 

「メジャーなグラビアDVDに挑戦したい!」と話すのは、コスプレ歴7年の、しろんぱんクン(ツイッターは@loveshironpan)。今回のポイントは、「ハイレグと、ぴったり感」だという。

 

「コスプレは、アニメのキャラクターに憧れて始めました。コミケでコスプレに挑戦したのをきっかけに、イベントにも出るようになりました! とにかく撮影されるのが楽しいです。でも、体型維持は大変!」

 

うどんクン。趣味は時代劇鑑賞

 

 コスプレ歴は10年ほどだという、うどんクン(ツイッターは@u_doon)。

 

「コミケを訪れたとき、会場にいたコスプレイヤーさんの姿を見て、憧れて始めました。

 

 寝不足だったり、ほかの仕事との兼ね合いがあったりと、大変なところもあるんですが、コスプレをしていたら、プライペードでも表情が豊かになりました。昔は、笑顔が苦手だったんです。今後は、レースクイーンの衣装を着てみたいかな」

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入