最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1736号
6月25日号
6月11日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月11日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

明日花キララに興奮してAV志願「蜜美杏」よく動く長い舌が自慢

夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2020.10.11 20:00 最終更新日:2020.10.11 20:00

明日花キララに興奮してAV志願「蜜美杏」よく動く長い舌が自慢

 

「ちゃんと服を着ていたのに、路上撮影をしていただけで、ムラムラしてきちゃいました。“裸族” な部分もあるので、カメラマンさんに言われたら、その場で脱いじゃったかもしれません……」

 

 2020年5月にAV女優としてデビューした、蜜美杏。身長170cm、誰もが目を奪われる八頭身のボディと、長く美しい脚を武器に、活躍中だ。

 

 一見、クールな印象のルックスだが、そこからは想像もつかないほど、エッチなことには積極的だという。ついたキャッチフレーズは「陽気なエロリスト」だ。

 

「ふだんは、おとなしいタイプなのですが、いざベッドに入ると『まったくキャラが違うね!』と、男性に驚かれてしまうんです。エッチに、のめり込んじゃうというか(笑)」

 

 もともと、趣味がAV鑑賞だったという彼女。美しい女優が乱れる姿を見ると、ついムラムラしてしまう自分に気づき、みずからAV女優募集の告知に連絡を取った。

 

明日花キララさんにあこがれていました。デビューしてからは、現場の雰囲気や、撮影方法を頭に思い浮かべながらAVを見るという、新たな鑑賞の形を楽しんでいます。それでも結局、見ているうちにムラムラしちゃうのは一緒ですが(笑)」

 

 本人の自慢は、「よく動く長い舌」。もちろん出演作でも、その舌を使ったプレイをたっぷり披露している。

 

「自分のフェラがこんなに褒められるなんて、嬉しいですね」
 長いのは脚だけじゃなかった!


みつみあん
2000年11月15日生まれ 東京都出身 T170・B86(F)W58H89 5月にAV女優デビュー。そのほか最新情報はツイッター(@kinako_anmityu_)、インスタグラム(@anmitsu_kinako34)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト&ヘアメイク・松平薫(パルティール)

 

(週刊FLASH 2020年10月13日号)

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

夜バナ一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入