最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1533号
10月22日・29日合併号
10月8日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

【どぶろっく時事艶談】築地市場“魚介”ならぬ“女体”をたっぷり食せ夜バナ 2016.09.30

doburock_1

 

江口 小池百合子都知事は、いい意味で強い女って感じだよね。

 

森 ビシッとしてるね。築地市場で働く「いなせな女性」に通じる部分もあるんじゃない?

 

江口 男社会の中で頑張ってる女性は魅力的なんだよ。そういうチャキチャキの女性が、夜になると、女っぽくなったり、甘えてきたりっていうのが、また……ムフ。

 

森 で、結局、「市場」が移転すると、築地はどうなっちゃうの?

 

――いわゆる「築地市場」は業者向けの公設卸売市場「場内」と、一般客向けの商店街「場外」で成り立っていて、豊洲に移転するのは「場内」だけ。400以上ある「場外」の店舗はそのまま残るんだ。

 

森 じゃあ、個人的に新鮮な食材を買ったり、美味しいものを食べたりという、観光スポットとしての「築地市場」は、ほとんど変わらないということだね。

 

――それどころか、新施設「築地魚河岸」もオープンして、さらに賑やかになるはずだ。気がかりなのは、使い道が決まってない「場内」の広大な敷地だね。

 

江口 そもそも「築地市場」に、こんなに観光客が集まってくるようになったのは、どーして?

 

――バブル崩壊もあって閑古鳥が鳴いてた「場外」に、2001年、年中無休24時間営業のお寿司屋さんがオープンしたのは大きい。

 

森 あ、あの名物社長のね。

 

――もともと築地は、新鮮な食材と美味しい料理の宝庫。銀座や汐留から近い好立地。話題が人を呼び、人が情報を生んで、どんどん築地人気がアップしたんだ。

 

江口 じゃ、やっぱり「場内」の跡地は、東京五輪の外国人観光客も見すえて、アミューズメント施設がいいんじゃない。大人の夜を演出するのは「ぬきざんまい」。

 

森 名前だけでグッときた(笑)。

 

江口 お察しのとおり、ちょっと高めのカウンターがあって、中には美女がずらり。壁にはメニューが貼ってあって、「谷間」「舌」「腋の下」「パンチラ」「四つん這い」etc.。

 

森「ええと今日は、ナースのM字開脚。パンツ抜きでもらっちゃおうかな」なんて注文するわけだ。

 

江口「“とびっこ”つけたOL一丁ね」「ハイ、スイッチです」とかさ。で、カウンターの下でシコって、何発抜いてもOKって店だ。

 

森 もちろんオプションには、女のコが手伝ってくれる“ニギリ”や“手巻き”もあるんだろうね。

 

江口 通はムスコを“軍艦巻き”にしてノリを食べてもらう。

 

森 選手村に出張して、アスリートにサービスしてもいいよね。
江口 新鮮で脂の乗った“魚介”ならぬ“女体”をたっぷりと味わってもらう、ニッポンならではの「おもてなし」に感激だろうな。

 

森 女子の選手村には、オレたちが行くしかないんじゃないの~。

 


プロフィル:江口直人(えぐちなおと)、森慎太郎(もりしんたろう)。保育園から大学まで一緒の2人が、2004年に結成。男の妄想を軽快なメロディに乗せた『もしかしてだけど』で大
ブレイク。最新シングルCD『言いたい事がある』(テイチクレコード)絶賛発売中

 

取材・文/イズミエゴタ(官能作家)、イラスト/東 克美

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入