最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

宮城の“めんこい美女”6人に聞いた「おらほのエッチな私生活」

夜バナ 投稿日:2020.11.17 20:00FLASH編集部

 地域をセレクトし、沿線に住む美女たちに、最寄り駅のPRをかねて、エッチなエピソードを交えながら、下着姿を披露してもらう本誌人気企画「途中下車の下着旅」。宮城県のJR・地下鉄沿線に住む “めんこい美女” たちは、ノリよく大胆に、私生活を明かしてくれた――。

 

 番外編の今回は、写写丸がこぼれ話を聞き回ります!

 

 

【地下鉄東西線】

 

宮城の“めんこい美女”6人に聞いた「おらほのエッチな私生活」

 

●大町西公園・麻里(20、仮名)大学生 Fカップ
「チーズタッカルビが美味しい! 中心街まで徒歩で10分なので、酔ったついでに逆ナンしに行くことも(笑)。夜も近くの公園が明るく、相手の顔が見えるので、いろんな意味で安心!」

 

 

●薬師堂・葉子(29、仮名)カフェ店員 Fカップ
「大好きなプリン屋さんでプリンを買ったあと、近くの公園に寄るのが日課。カバの遊具に乗ってプリンを食べてると、癒やされるんです。本当は、男性の上に乗って癒やされたいけど(笑)」

 

 

●旧JR気仙沼線/志津川・望未(20、仮名)大学生 Eカップ
「志津川湾でSUP(スタンドアップパドル)やカヤックができるんです。運動した後は商店街での食べ歩きが鉄板。たこをよく食べるんですが、吸盤ってなんかエロいですよね(笑)」

 

 

●JR仙台線/宮城野原・瑠李(33、仮名)主婦 Dカップ
「楽天生命パーク宮城が近いので、思い切って引っ越しました! 試合そっちのけで、選手のカラダを舐めまわすように見ています(笑)。あのたくましいカラダに抱かれてみたい!」

 

【地下鉄東西線】

 

 

●勾当台公園・千夏(25、仮名)保育士 Fカップ
「仙台屈指の繁華街・国分町が近いので、よく男性を連れ込んでます。毎年12月、『光のページェント』というイルミネーションが開催され、その時期はひとりで寝たことないです(笑)」

 

 

●広瀬通・香里(26、仮名)会社員 Cカップ
「繁華街まですぐなのに、家賃が安いんです。家が近いのをいいことに、いつも女友達と朝まで飲み歩いてるんですが、この前東京から来た男性2人組と、初めて4Pしちゃいました」

 

 

 うーん、こんなエッチでかわいい女の子たちが住んでいるなら、いますぐ行くぜ、東北!

 

(週刊FLASH 2020年10月27日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入