最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

【どぶろっく時事艶談】ビールの「売り子」裸なら1杯2000円で

夜バナ 投稿日:2016.10.14 20:00FLASH編集部

【どぶろっく時事艶談】ビールの「売り子」裸なら1杯2000円で

 

「神ってる」カープと大逆転のファイターズで盛り上がった今年のプロ野球。日本一の行方を占いながら、妄想の矛先はビールの売り子に!

 

――今年のプロ野球は広島と日ハムが優勝した。週末の22日から日本シリーズが始まる。どうなると思う?

 

森 広島の緒方孝市監督は、オレたちと同じ佐賀県基山町出身なんですよ。小学校の先輩!

 

江口 結婚したころ、奥さんの中條かな子さんを連れて小学校に来たことがあって、もう大騒ぎ!

 

森 オレたちは高校生だったかな。

 

江口「中條かな子だーッ!」って町中の男子中高生が押し寄せた。なんたって現役バリバリのアイドルで、グラビアとか多かったし、みんな「お世話」になってたもん。

 

森 めっちゃ可愛かったよね~。

 

江口 サッカー部だったけど、アイドルと結婚できるなら、プロ野球選手になろうと思ったっけ。

 

――じゃ、監督より奥さん推しで広島と。相手はどこがいい?

 

森 やっぱり地元九州のソフトバンクでしょ。オレたち福岡大学に通ってたから特に親近感があるし。

 

江口 今年7月には福岡ドームで始球式もやらせてもらったし。

 

森 マウンドでネタまでやらせてもらって、嬉しかったね。

 

江口 球場スタッフに、「場内放送の大音量で、チンチンと叫んだのは史上初です」と褒められた。

 

森 いや、まあ……つーか、オレ、大学時代に福岡ドームでビール売りのバイトしたこともあるから、思い出して懐かしかったよ。

 

江口 やだなー、それ。やっぱりビールの売り子は、可愛い女のコじゃないと美味しくない!

 

森 だから全然売れなくて、すぐにクビになったんだけどさ。

 

江口 当然だ。彼女たちが魅力的な短パンのユニホームを着てるから、ビールの値段がちょっと高めでも我慢してるんだし。

 

森 何も着てなかったら?

 

江口 1杯2000円は出すな。で、胸の谷間から注いでくれたら3000円。ワカメ酒ならぬワカメビールがあったら4800円でOKだ。

 

森 そりゃスタンドじゃ無理だから、特設ブースが必要でしょ。

 

江口 どうせなら勝ったチームの応援をしてた男は、その特設ブースで「ビールかけ」できるようにすればいいんじゃないか。

 

森 売り子たちも参加してビールまみれになっちゃうわけね。女子アナが祝勝会レポートで、選手にビールかけられてる映像って、なんだか妙にエッチだもんね~。

 

江口 タンクを担いだ女のコたちがお立ち台に立って、股間に構えた蛇口からビールを浴びせてくれるっていうのもタマランぞ。

 

――美女の黄金シャワーってか。

 

森 ん~、楽しそうなご乱行。

 

江口 狂喜乱舞。酒池肉林。そのうち女のコたちの手や口には、ビンビンになった男の蛇口が……。

 

――それじゃ「抜き子」だろ!
 

 

プロフィル:江口直人(えぐちなおと・写真)、森慎太郎(もりしんたろう・左)。保育園から大学まで一緒の2人が、2004年に結成。男の妄想を軽快なメロディにのせた『もしかしてだけど』で大ブレイク。最新シングルCD『言いたい事がある』(テイチクレコード)絶賛発売中

取材・文/イズミエゴタ(官能作家)、イラスト/東 克美

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入