最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

2020年「現役最強セクシー女優BEST100」本誌読者300名の人気No.1は「深田えいみ」

夜バナ 投稿日:2020.12.26 20:00FLASH編集部

■スレないことが長く人気を保つ秘訣…SNSから火がつく女優も

 

 アダルトメディア研究家の安田理央氏が、2020年の傾向を、こう分析する。

 

「ベテランが強いですね。10位以内に2020年の新人はゼロ。2019年デビューの涼森れむが、いちばん新しいくらい。売り上げでは新人が強いですが、その後も愛される女優になっていけるかが勝負ということですね。ネットで話題になった深田えいみが1位というのも、コロナ禍の影響を感じさせ、象徴的です」

 

 下位になるほど、好みが細分化されてくる。新人とベテランが群雄割拠している状態だ。安田氏が、このランキングで気になったポイントとは。

 

「ベスト10のなかで特筆すべきは、鈴村あいり。もう7年以上のキャリアなのに、初々しさを失っていないのは、さすがです。長く人気を保っている女優に共通するのは、『スレない』こと。あと、相変わらずセクシー女優としての地力がぬきん出ている11位の紗倉まなも評価したいです。

 

 新人では、89位ですが石原希望に注目しています。かわいらしさと、あっけらかんとエッチを楽しんでいる “天然のエロさ” を兼ね備えている女優です」

 

 作品内容にも、今年はあるトレンドが……。

 

「ドラマものが増えているのが、おもしろいですね。規制の関係で、過激なプレイができなくなったこと、ベテラン女優が増えたこと、あとはチャプターで飛ばせない配信がメインになってきたことなどが理由でしょうか」


(週刊FLASH 2020年12月22日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入